スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

拍手コメのお返事です。 

*菜●●さま*

ご訪問&コメありがとうございます(^^)
ただ甘いだけのお話なのに、ご感想いただけて嬉しいです。
ユニはもう、ソンジュンと、というよりユチョと同じ空間にいるというだけで
私は羨ましいです。←そこ?

本編の方が、今ワタクシ的に佳境に入ってますんで(笑)番外編はなかなか
更新できませんが、また遊びにいらしてくださいね~。


*ちゃむさま*

いつも拍手&コメありがとうです(^^)

正直なところ、ワタクシはドラマの筋をそのまま文字にしてるだけなので、
これで二次小説ブログの看板掲げてていーもんなのかなとか思ったりもするんですが(^^ゞ
いちおう番外編とかってあるのはあるけど、今のところそっちはメインじゃないし……。
他の二次小説書かれてる方とかにしてみれば、同じにすんな、とか思っちゃうんじゃ
ないかしら~とかね。
かといって、じゃああらすじ紹介なのかというと、あらすじはあらすじで、書き方というか、
法則ってのがあるから、これもやっぱあらすじとはいえないし。

と、まあこんなカンジでちょっとしたコウモリ気分なブログですが(^^ゞ
それでも楽しみにしてくださる方がいらっしゃる限りは、トロトロでも続けようかなと
思ってます。というか、そもそもは自分が書きたくて始めたんですけどね~(笑)

今後とも何卒よろしくですm(_ _)m




↓楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

2012/06/21 Thu. 10:23 [edit]

category: 未分類

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amaru0112.blog.fc2.com/tb.php/97-23ca1d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
