スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

拍手コメのお返事です。 

*ちゃむ様*

いつもコメありがとうです(^^)
大野くんのドラマ、ワタシも見てますよぉ。嵐の中では櫻井くんがお気にだったんですが、
最近はリーダーが急浮上してます(笑)メガネに萌え。
梅ちゃん先生、ハマってるんですね!(笑)堀北真希ちゃん好きなので、ちょっと気にはなってたんですが~
3丁目の夕日のイメージが強いせいか、昭和の雰囲気が似合いますね、彼女は(^^)

*●ん様*

拍手ありがとうです(^^)
コロはほっといても魅力的なキャラなので、実は書く時はビクビクだったりします(笑)
こんなんじゃねぇ~とか言われたらどーしよ、とか。←小心者
なので、温かいお言葉、嬉しかったです。ありがとうございますぅ(T_T)ダァ~
コロは細かい萌えシーンが多いので(しかも地上波ではなぜかカットされてることが
多いという(^^ゞ)リキ入れて書きます。今後ともよろしくです。





↓楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

2012/06/01 Fri. 02:13 [edit]

category: 未分類

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amaru0112.blog.fc2.com/tb.php/91-908ba6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
