 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お詫びとカットシーンの件。 

なんと!
このブログのために資料にさせていただいた動画サイトさんの成均館の動画、TVで放送されたカット版だったことが判明…。オモ───!

DVD読み込むのが面倒で、あちこちでアップされてる動画を再生しつつパチパチしてたんですが…やっぱモノグサは良くないですな(^_^;)なんだ、完全版じゃねーのか、と思われたかた、ゴメンなさい。
てゆーか、今完全版のDVD、韓流洗脳計画発動中で後輩に貸し出したまんまなんだよ──!はよ返せコラ──!!(涙)
こんな環境でブログ見切り発車したワタシがぱぼなの?そうなの?(爆)


という訳で、カットされた部分はまた後ほど加筆修正してアップしよっかなと思ってます。1話の中にも結構いいシーンがあるんだなこれが。ソンジュンの卵事件とか。←や、ゆちょは常に卵だから事件にはならんとかいうのはこの際置いといて、このエピ好き。特に最後のソンジュンの台詞。あれはカットしちゃいかんだろう、やっぱし。

まーこんなピヨピヨブログにうっかり迷いこんで来られたかたはほんの僅かだとは思いますが(^_^;)気が向いたらまた覗いていただけると嬉しいデス。



↓楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
web拍手 by FC2

2011/07/20 Wed. 17:04 [edit]

category: お知らせ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amaru0112.blog.fc2.com/tb.php/7-43f9a863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
