スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

生きてました^^; 

お久しぶりです。あまるです。
約一ヶ月?ですか。どうもご無沙汰しておりました~。皆さんもお元気でしたか~?

仕事の方は相変わらずというか、しっちゃかめっちゃかなのは同じなんですけども、どうにか目処がつきましたので、心の潤いを取り戻すべく(笑)成均館、更新しました。

いやもーこの一月といったら思い出すのも嫌だ。
クライアントにはボロクソに言われるわ、上司には締め上げくらうわ、息子はヘソ曲げて口きいてくれないわ、自宅のPCはクラッシュするわ………。
なんかそんなに悪いことした?ワタクシ。^^;

ってここでしょーもない愚痴こぼして地味にストレス発散してたりするのも何なので。
スローペースではありますが、またボチボチ更新していこうと思ってますので、以前と変わらず覗きに来ていただけると嬉しいです。

それから留守中にコメくださった皆様、どうもありがとうです(^^)
お返事返せずすみません。仕事に加え前述のとおりウチのパソが連日の酷使のためかストライキの末病院送りになったもので、しばらくネットにも繋げない環境でした^^;
赤と黒、見たいと思ってるんですけど、まだ見れてないんですヨ~。
キム・ジェウクがめっちゃ好きなんで気にはなってたんですが。そのうちスカパーでもやってくれっかな~。

でわでわ、成均館は下↓にあります。ドゾよろしくです(^^)




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

2011/11/07 Mon. 00:45 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

Re: ただいま~ん(^^)

覗いてくれててありがとう~。
そーだよね~ブログは楽しくやんなきゃね~(^^)

書くことには全然無理とかしてないので、ダイジョブです。ご心配ありがと~
以前と同様、またよろしくっ!

あまる #- | URL
2011/11/08 00:13 | edit

おきゃえり~www

あまるちゃ~ん、よかった~(^^ゞ
祝☆復活~\(^o^)/
さみしかったよ~←えっ?
リアルとの板挟みにならず、無理しないでね~
楽しくいこ~、(^O^)/

みずたま #- | URL
2011/11/07 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amaru0112.blog.fc2.com/tb.php/45-3a92003a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
