スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ふわっと近況です。 

なんか更新もしてないのに足をお運びくださる方に申し訳ないので(^^ゞちまっと近況のご報告を~
ワタクシ事ではありますが、現在仕事がどえらいことになってまして、火事場のクソ力的な局面を迎えつつあります。←要するに崖っぷち
多分11月に入ればちょっと落ち着くとは思うのですが~だーもーなんで一日24時間しかないんだーとリポD片手に頭掻き毟ってるような今日この頃です。くす。
コメントのお返事とかなら全く問題ないんですが、なにせ成均館(笑)やっつけ仕事になるのも嫌なので、続きは少しお待たせするかもしれません~え?別に待ってない?(^^ゞ

あまる本人は全くもって元気です。ただ時間が!時間がないのだーっ!!頼むからワタシにぐだぐだソンジュンを書かしてくれ!お願いだ!
とゆうわけで一刻も早くブログ再開できるようリアルお仕事頑張ります。
初めてさんも常連さんもご訪問ありがとう。何もお返しできなくて申し訳ないです。
朝晩冷え込んできましたので体調にはご留意を~。ではまたっ!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

2011/10/09 Sun. 01:27 [edit]

category: 未分類

cm 3  tb 0 

コメント

生きてるか~~~~~?

ちょこっと覗きに来てみました。
のんびり待たせていただいてま~すv-287

にゃん #- | URL
2011/10/29 16:54 | edit

お疲れ様です。

私とあまるさんの仕事は全く違うと思いますが、
私も何故だか先月末から非常に忙しくなりました。
これ、世の中的に何かあるのか??と、日々、疑ったりしています。

「書く時間には少ないが、見る時間なら多少ある」
と言うことであるならばー、
私のオススメは「赤と黒」です。
この間までテレビで一挙放送していたんですが、
すっごく良かったですよ~。
いや、キム・ナムギル?が無茶無茶エロっぽくて。

次回作は気長にお待ちしております~。



りゅうれん #/ZrAXPAI | URL
2011/10/09 23:01 | edit

ファイト!イッパ~ツ☆

リアルお仕事佳境なんだね~ 
ウッシャ~ってあまるちゃんの気合いの声がここまで聞こえるよ~(そらぁ空耳だっ(笑))
いいよ~、《や~ とっう!!》なんてヤケッパチな無理な更新しないで
味わって味わって、温めて~、温めて←(?)いこうよ~☆
末長くよろしく~(^O^)/←嫌がらないでね♡

みずたま #- | URL
2011/10/09 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amaru0112.blog.fc2.com/tb.php/43-21ee699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
