スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

久々の更新でチャン君への愛を叫ぶ。 

大変ご無沙汰しております。あまるです。
今更「ハ?」なカンジですが(^^ゞあけましておめでとうございます。
一部の皆様にはご心配をおかけしましたが、あまるは相変わらず元気に生きてます。
ブログはすーっかり放置プレイで埃かぶりまくってますが……。
そのうち更新の神様がまったり降りてくることを信じて(爆)それなりにやっていこうかなと。

休止中にメールやコメントくださった皆様、ありがとうございました。
こんなブログでも更新をお待ちくださってる方がいること、ほんとに有り難く、そして申し訳なく思ってます。
更新できないんなら、いっそ閉めちゃった方がいいのかなァと思いながらも、いきなり書きたくなったときにまた最初からブログ作る面倒を考えるとそれも踏み切れず。
うじうじと見苦しく続けてますが、どうかお見逃しください(^^ゞ

ところで!
1月27日、いよいよ『ヒーラー』DVD BOX1、発売ですね!
といっても、こちらはイベント参加券つきのちょっとお高い方なのであまるはまだ購入しておりません(爆)
チャン君に会いに行きたいのはヤマヤマですが、3月までのこの繁忙期、月末に東京遠征なんて絶対無理…(T_T)

というわけで、ひと月遅れの通常版DVDの発売を待ちますー(^^)
“最高の恋人”なーんていかにも韓流ドラマちっくな手垢にまみれた(笑)サブタイトルつけられちゃいましたがっ!
ソンスとゆう前例もありますし、アチラのドラマはタイトルの軽さと内容、全然一致しませんから!←偏見



51bprCp6+aL.jpg


うへへ~早く2月になんないかなー。
そのうち時間ができたら、コチラで「ヒーラー」のお気に入りシーンとか、アップできたらいいなァと思ってます。
例によって妄想入りまくりの駄文になるかと思いますが(笑)




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

2016/01/20 Wed. 18:24 [edit]

category: 韓国ドラマのこと

cm 9  tb 0 

コメント

チャン君に会って来ました~(^^♪

あまるさん、こんばんは!

大阪のチャン君コンサート~参戦してきました!!
そんでもって、チャン君の生肘に、触ってしまいましたぁ~ヽ(^。^)ノ
目の前の、チャン君のお顔は、チャン君の鍛えた二の腕と、同じくらいの幅で・・・顔が、小さいのか~二の腕が、太いのか・・・もうもう興奮~!!

会場中(1階だけね)を、何度も、走りまわり~ハイタッチで、駆けまわるの~!!超笑顔で、ファンサービス満点でした!!ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

kii #- | URL
2016/04/21 03:18 | edit

Re: kiiさま

4月17日~もうすぐですね。結局、kiiさんは行かれるのでしょうか…
ワタクシは、はいムリッ!(T_T)
その日は泣きながら仕事してることでしょう、おそらく。

あまる #- | URL
2016/04/13 22:56 | edit

あまるさん!!

知ってるかもですが~チャン君、グランキューブ大阪に、4月17日(日)にやって来ますよ!!ヽ(^。^)ノ

ただいま・・・ファンクラブ入ろうか、悩み中。(笑)^^

kii #- | URL
2016/02/12 18:35 | edit

Re: kiiさま

フフフ……
ハマってマスね。
も~ヤバいでしょ?あのチャン君の可愛さとカッコ良さ!
ワタクシもしばらく抜け出せそうにないです~(*^^*)

あまる #- | URL
2016/02/03 02:07 | edit

Re: k**さま

コメントありがとうございます~(^^)

気になる?気になるでしょ~???
私も今更ゆちょ以外にハマれる王子が現れるとは夢にも思わなかったんですがっ!
あ、もちろんゆちょも変わらずワタクシの王子です(*´艸`*)

コチラこそ今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

あまる #- | URL
2016/02/03 01:51 | edit

Re: めぐさま

またまた遅い返信で申し訳ないです(^^ゞ

蒼のピアニスト、ドロドロではありますがラストはとりあえず……でしたよね(笑)
観た当時はジフニに感情移入してましたが、今観たらやっぱイナに肩入れしそうだな~←軽っ

ペクドンスはアクションするチャン君がメチャメチャステキですっ!
ちょっとオツム弱い系の子なんだけど、やっぱ笑顔がカワイイ❤

インスタ、行ってみましたよぉ~。ありがとうございますっ!
ううっ。チャン君いっぱいで幸せ……(*´ェ`*)

あまる #- | URL
2016/02/03 01:39 | edit

あまるさん、こんばんは!

益々~ヒーラーに、ハマってしまってます・・・ヤバイくらい・・・
ゆちょペンなのに・・・どうしよう~(T_T)

kii #- | URL
2016/02/01 21:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/22 10:47 | edit

ヒーラーの更新をしていただいたのでこちらに返信いたします(*^^*)

蒼のピアニスト見終わりました♪
ドロドロ泥仕合…救いはナ女史と話しの結末が良かった事!イナが旅立つヒョンにす「ミアネ…」思わず泣きそうでした…笑
青果店がレンタル中だったので、ペクドンス観賞中です!!まだジング君ですけどね~
天使とコーヒーを?!知らなかった!ぜひ観てみます!!(〃艸〃)❤

インスタのこのページは知ってますか??
全部に♥したいくらいですよぉ
https://www.instagram.com/p/zL48i8EzPZ/
プロフィールが開けないのでコチラを貼りつけます~

めぐ #3FtyQ0do | URL
2016/01/21 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amaru0112.blog.fc2.com/tb.php/357-9da07a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
