 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

『ヒーラー』ステキ動画 

こんにちわ。あまるです。
スミマセン。本日の更新はまたしても『ヒーラー』。←しつこい
ジョンフとヨンシンのいちゃつきぶりがよくわかるちょっとステキな動画を見つけたので載っけときます。
ほとんど自分用……。


個人的に好きなのは二人でカレー食べてるシーン。ジョンフが子供みたいで異様にらぶりー(^^)
あと、1:25あたり。ジョンフが“おいで”って感じで両手広げて、ヨンシンが抱きつくんだけど、そのあとのジョンフのホッとしたような仕草と表情が絶品です。
あああ~こんな風に抱き締められたいわ~(*´`*)ポッ

拾いもん。
Healer-0005.jpg
Healer-0029.jpg
Healer-0045.jpg
Healer-0089.jpg
Healer-0109.jpg
あまるのお気に入りは↑警官のコスプレ(笑)
web拍手 by FC2

2015/09/22 Tue. 17:52 [edit]

category: 韓国ドラマのこと

thread: 韓国ドラマ - janre: テレビ・ラジオ

cm 3  tb 0 

コメント

Re: kii さま

なんとも遅すぎなお返事るで自分でも笑っちゃいますが……
ふふっ。でしょでしょ~。チャン君に萌えが止まらない~ホントはあんなとことかこんなとことか、
イロイロ叫びたいこといっぱいなんですけど。
それはまた後日(笑)

あまる #- | URL
2016/04/13 22:53 | edit

あまるさん、こんばんは!

あまるさんと~萌えポイント~ほぼ同じです!!^m^

kii #- | URL
2016/02/08 23:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/29 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amaru0112.blog.fc2.com/tb.php/355-1b7c2135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
