 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

チ・チャンウクに萌え。 

ご無沙汰しております。あまるです。
パソとネット回線の不調やら社員旅行やらなんちゃらかんちゃらで気がつけば9月も後半。
また広告出てるし……(-_-;)
いや~月日の経つのって早いですねぇ(遠い目)

このところ上記のような事情で、ブログの更新どころかPW申請のお返事やコメ返までもすーっかり滞ってしまい、ご迷惑をお掛けしております。すみません。m(__)m
どーにか我が家のネット環境も復調しましたので、とりあえず目障りな広告だけでも消すべく(爆)コソコソ更新しに参りました。
ボチボチお返事とお話の方も……なんとか……ゴニョゴニョ

あいぽんでできないこともないんですが、ワタクシあのスマホの文字打ちってのがどーにも苦手で(^^ゞ
お話なんかは特に、パソコンのキーボードじゃないとどーしても書けないという情けない有り様です。
しかもユチョンロス中(爆)というジメジメしっぱなしのワタクシがその間ナニをやってたかというと。

bandicam 2015-09-21 01-22-49-785

「ヒーラー」に癒やされておりました(笑)

いやもう、なんというか久々に萌え。
ストーリーはというと、チ・チャンウク扮する闇の何でも屋「ヒーラー」が、とある女性のDNAを採取せよ、という依頼を受けたことから、彼自身はもとより、依頼主、ターゲットの女性に絡む過去の謎と秘密が徐々に明らかになっていく、という話。
このヒーラー、やってることは不法侵入に窃盗、恐喝に暴行、器物損壊とろくでもないんですが(笑)常人離れした身体能力とハイテクを駆使してどんなミッションも完璧に遂行する一流の"便利屋"なわけです。
そんな彼が、依頼をきっかけにパク・ミニョン扮するチェ・ヨンシンという女性記者に張り付くことになり、彼女の後輩“パク・ボンス”としてネット報道局に潜り込むんですが。
まさしくスーパーマンとクラーク・ケントを彷彿とさせるギャップがたまらんのです。

bandicam 2015-09-21 04-52-58-619
お仕事中のヒーラーさんはこんな感じ。黒ずくめのクールガイです。

bandicam 2015-09-21 03-46-52-719
世を忍ぶ仮の姿、パク・ボンス記者。このオドオドッぷりがカワイイ(笑)

healer1_convert_20150921143609.gif

じぇらしーボンス(笑)。口が!

bandicam 2015-09-21 04-35-05-743
ヨンシンに唇拭われてドキドキの図。

bandicam 2015-09-21 04-35-08-920
大好きな彼女を見つめる表情がせつないわ~(*・ω・*)

物語が進むにつれ、ピンチのときには必ず助けてくれるヒーラーに、ヨンシンはそれがいつも近くにいるボンスだと気付かないまま惹かれていきます。そしてヒーラーことソ・ジョンフも、正体がバレれば彼女まで犯罪者にしてしまうことを恐れ、真実をひた隠しにしようとするのですが。
そこはそれ、やっぱしバレちまうわけで(笑)
14話、師匠と慕っていた初代ヒーラーが殺され、怒りと悲しみに打ちひしがれて引き篭もり、6日間飲まず食わずで死にそうになっているジョンフの元にやってくるヨンシン。
意識モーローで「寒い」と言うジョンフを、ヨンシンが抱き締めて暖めるシーンがもぉもぉ!!!!
bandicam 2015-09-20 22-23-41-967
このっ!無意識のスリスリ~におかーさん悶絶(爆死)
意識を取り戻したジョンフは、初めこそヨンシンを冷たく突き放そうとするも、「あなたは私を手放したら一生泣くことになるわよ」というヨンシン姐さんの超強気発言(笑)にあえなく陥落。
めでたく結ばれてからのこの二人のイチャベタがそりゃもう半端ないんスッ!


bandicam 2015-09-21 06-37-25-346
bandicam 2015-09-21 06-38-59-932
bandicam 2015-09-21 06-32-58-564
bandicam 2015-09-21 06-33-02-725
bandicam 2015-09-21 06-53-58-122
流石にこれはウザいんでは……

bandicam 2015-09-21 06-54-01-627
やっぱり(笑)

bandicam 2015-09-21 06-54-02-390
すかさずキスで胡麻化す←王道

ぜひともぢっくりご堪能いただきたい、というわけで動画の場所も貼り付けときます。
他サイトでは再生できないみたいなので(^^ゞソソられたかたは行ってみて~♪
https://youtu.be/LJ30NyR9FyA

途中、ジョンフのモノローグの部分、ぢつはこんなこと言ってます。

───夢かと思った。あまり夢なんて見ないのに、随分長い夢だなって。
だから、確かめたくなった。
これは現実なのか?それともやっぱり夢?
そして考えた。
これが現実でもいいのかなと……

とても現実とは思えなくて、ヨンシンに触らずにはいられないのね(*>ω<*)
このシーンの後、寒いから車で送る、と言うジョンフに構わず、ヨンシンはバスに乗ってっちゃうんですが、一秒でも長く彼女と一緒にいたいジョンフは追っかけてきてバスに乗り込み、「1区間だけ」と強引にヨンシンを一番後ろの席に押し込むんだけどっ。

bandicam 2015-09-21 06-09-01-431

アンタ、闇の便利屋じゃなかったんかい……?なんなのその天使の笑顔は(^^ゞ
あーヤバいわ。こりゃDVD出たら買っちまいそうな勢いだわ。
チャンウ君ってこんな可愛かったっけ????蒼のピアニストのときは全然アウトオブ眼中(死語)だったのにっっ!!!
あ、ちなみに胸きゅんシーンだけじゃなくアクションも演出にバリエーションがあって見応え有りですヨ!
愛しのヨンシンからの電話に「遅いよ。今日3回も電話したんだぞ」と文句言いながら片手でビシバシ敵をノシていく格闘シーンなんて、めちゃめちゃカッコ良くて痺れました~(^^)
脇役も脚本もしっかりしてるし、ピノキオ、キルヒルと、ここんとこ良作続きの韓ドラの中でもごっつオススメですっ!




web拍手 by FC2

2015/09/21 Mon. 07:32 [edit]

category: 韓国ドラマのこと

cm 2  tb 0 

コメント

Re: めぐさま

ご無沙汰しちゃってすみません。コメントありがとうございます~(^^)

やったー!ヒーラーご覧になったのね~!
ジョンフもボンスも、どっちも恐ろしく可愛いでしょー?!
仔犬男子!(笑)まさしくデスヨ!でも、イケメン青果店のテヤンは可愛かったわ~アレはアレでツボりました(笑)
あんな八百屋さんいたら毎日通うわ!ベジタリアンになるだわ!

蒼のピアニスト、もう見終わりました?
ヒーラーの10話だったかな。ボンスとヨンシンが婚約式の招待客に変装して記者会見に紛れ込むとこがありましたが、あの雰囲気、ちょっとイナを思い出しました(笑)
あのドラマではイナは殆ど笑わないからな~。チャン君は笑顔がカワイイのに。

そうそう、KARAのギュリと共演した「天使とコーヒーを」もヨカですよ~。
チャン君のドS天使!(笑)見てるだけで癒やされます。

JYJもついに公開恋愛するようになったのか……と新年から倒れそうになりましたが(^^ゞ
今年も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

あまる #- | URL
2016/01/20 19:19 | edit

ヒーラー!

TSUTAYA頼りの我が家は先週の連休に一気借り、一気に観賞…なんてなま易しいものではなく、かーなーり食い付いてました 笑
ジョンフもボンスも可愛いなんて反則!!
今まで奇皇后とかソル薬局とか、情けなくメソメソしてる仔犬男子な印象しかなかったのに…ヤられました(〃艸〃)❤
返却ついでに蒼のピアニストも借りて来ました~♪予告みただけで胸焼けしそうなドロドロだったけど、敵が好きだと楽しく観れてます
新年一日からまさかの熱愛発表でどうなるかと思われましたが、もう少しでユチョのアルバムも出ますしね~(*^^*)


お話の更新もドラマ情報も気長に待ってます!今年もよろしくお願い致します

めぐ #- | URL
2016/01/15 13:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amaru0112.blog.fc2.com/tb.php/354-da9201f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
