スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

今年もいよいよ。 

残すところあと3日となりました。
なんだかすっかり放置ブログと化してしまって、コメントいただいてたことにも気付かず、大変失礼いたしました。m(_ _)m
ほっ*さま、*ーちゃんさま、さ*こさま、ありちゃんさま、いただいたコメント、しっかり読ませていただいております。ありがとうございました。もー恥ずかしいほど今更なカンジで、返信もできずすみません(T_T)

今年は、このブログが無事ソンスの最終話までこぎつけるのをまるで待っていたかのように(^^ゞ直後からリアルの方がゴタゴタしてしまい、お話の方もだんだん埃臭く……トホホ(´・ω・`)
とりあえずフェイドアウトだけは避けたいので、書きかけのお話はこの正月休みを利用してちょっとでも進めたいと思ってます。

本年も当ブログへのご訪問、温かいコメント、拍手をありがとうございました。
あまるの2014年は、後半はかなりしんどかったですけども、ささやかながらソンスのなんちゃってノベライズは完成できたし、それに何より!生ゆちょんに会えて、三人の生の歌声が聞けたことで、最高の締めくくりになりました。
来年は、もしかしたら仕事の環境がちょっと変わるかもしれなくて、少し不安はありますが……まーそっちはこれまでどおりぼちぼちやっていこうかなと。(どんだけ適当)

皆様にとって、来年がいい年になりますように。
日々大変なことはいっぱいありますけども、ワタクシのちっちゃい幸せを、このブログで皆様と共有できることは大きな喜びです。
来たる年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

2014/12/29 Mon. 01:48 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

*UU*O さま

遅すぎて恥ずかしいことこの上ない返信ですが……

コメント、ありがとうございます。
自分がトシをとると、親も年をとるのは当然なわけで、これは誰かの子供である限り皆が通る道だとは思うのですが。
やっぱりいざ自分の身に起こると動揺して、心配して、心も身体もこんなに疲弊してしまうんだと、改めて悟っているような次第です。
でもワタクシにはユチョンと、ソンスを始めとする韓ドラがあるから全然大丈夫(笑)
エンタメの力ってほんと偉大。
お互い、次回の参戦に備えて体力つけなきゃですよね!

ほんとにこちらこそお世話になってます(←現在形)
今年もよろしくお願いします(^^)

あまる #- | URL
2015/02/05 15:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/12/29 14:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amaru0112.blog.fc2.com/tb.php/343-17ad032b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。