スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

戻ってきました~(現実世界に(^^ゞ) 

いやもーご無沙汰過ぎて広告まで出てるしほんとすいませんなあまるですこんばんわ。
行ってきましたよヤフオクドーム!
ああ~なんたってやっぱメチャ可愛いです!ジュンスが!←え?
ま、それはまたオイオイ語るとして(笑)

福岡のセトリは大阪とあんま変わんなかったのかな?Emptyから始まって。
MCのとき、ゆちょ、今日喉の調子が悪いって言ってて、いつもの一発目をジュンスとジェジュンに譲ろうとして(T_T)
でもジュンスが「あれは絶対ユチョンじゃなきゃ!」って説得、ゆちょん、頑張ってやってくれました。
生で聞けましたよ、「楽しむ準備おゲー!!!」しかも2回も。
会場、空調は効いてたと思うけどなんか寒くてですね。あまるは最後まで結局コート着たまま飛び跳ねてました。
ジェーは「涼しい」って言ってたけど、ライトがあるとはいえ、肌モロ出しな衣装のときとか、寒かったんじゃないかな。
風邪引いて鼻水出るとか言ってたし(笑)ひどくなんないといいけど。
ゆちょペン、やっぱり多いですね。今日は男性ファンもいて、やたら「ゆぢょん゛゛ー!!!」ってでかい声で叫んでました。
ユチョンが話そうとするのにけっこうしつこく叫ぶから、ユチョンが「もういいよ!」って(笑)そらそうだわ。

ジュンスのオヤジギャグを耳打ちで伝授されたときのユチョンが~!!!!もうめちゃめちゃ可愛い顔して笑うの。萌え過ぎて死にました。で、しらっと「福岡で服を買ったよ」と(笑)あ、ジェジュンが福岡弁の早口言葉(なのか?)を披露してくれました。
「おっとっととっとってっていっとったとに、とっとってくれんかったと?」ってやつ。
(訳:おっとっとを取っておいてくださいと言ったのに、取っておいてくれなかったのですか?)
ちょっとつっかえて2回くらい言い直してたけど、最後はなかなか上手かったですよ~(^^)
ジェジュンの「好いとうよ」も聞けて、満足の福岡ジモP。
でもそのあとのジュンスの「東京特許許可局」は言えてなくて。可愛かったわ~。
とんこつラーメン、食べたって。やっぱShinShinのかな(笑)

福岡は5年ぶりで、ほんとに久しぶりで、JYJとして来たのは初めてで、っていう言葉、何度か聞きました。
東方神起として日本でデビューしたての頃、福岡のローカル局でまだほぼ無名だった彼等をけっこう取り上げてたりした縁もあったから、いろいろ彼等の胸に去来したものもあったのかも……なんて、ちょっと思いました。
「福岡から釜山までは1時間で行けるし、すごい近いよね。だから、離れても淋しくないよね」だってー(T_T)
「これからはもっと日本のたくさんの場所でツアーを……」ってジェーが言ったら、「なぁゴォや-!!!」って力の限り絶叫してたファンがいて。(名古屋から来てたのね(T_T))
わかるわー。私も今回のツアーが大阪とかで止まってたら叫んでたと思う(笑)

で、けっこう長くイジられてたのがジュンスの福岡での初恋話。もう8年も前の話なのに、ユチョンの容赦無い口撃に焦りまくるジュンス、可愛かったです。こんなとこで大事なノド使って大丈夫~?って心配してしまった(^^ゞ
そのあとのらいおんハート、ユチョンが歌詞間違えたのか前トークの影響か、途中で吹き出しちゃって、つられてジェジュンもやばかった(笑)
ソロではジェジュン、今日は「化粧」歌ってくれましたよ。渋い選曲~。
中島みゆきの曲、ジェジュンとジュンスが歌うとこんなんなるのかーと感動。全然違う曲に聞こえるから不思議です。
もちろん本家中島みゆきVer.も大好きですけどね。そういや一期一会ってのもあったな、みゆき姫の曲で。

今回あまるはスタンド席だったので最初はちょっとガッカリだったんですが、トロッコが!来ましたよ目の前に!
ユチョンとジュンスが目の前にいぃぃぃ~!!!ギャー!!!ボール投げてー!!!って、ワタクシ人生で初めてマジ犬になってました(爆)
そして伝説の!ジュンス「タイタイ」がっっ!!!
え?今、チャンミン、って言った?言ったよね?ホント?わーッ!!!(崩壊)

なんか思い出すままにダラダラ書いちゃいましたが、こんな感じでした(どんなんよ)
もっとまともなレポ書け、と怒られそうですが、興奮のあまり朝から何も食べてなかったことにさえ気付かず。
トイレ行きたくなるのが嫌で水分もロクにとってなかった、という……よく倒れなかったもんだ自分。
彼らに一生に一度会えたら充分だと思ってましたが、終わってみたらまた絶対次も行きたくなりました。
次こそアリーナで!いやいや、Zeppとか狭いとこでもっと近くで!
その日まで頑張って働きマス(`・ω・´)ゝビシッ!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

2014/12/24 Wed. 01:44 [edit]

category: 未分類

cm 6  tb 0 

コメント

Re: よこちょんさま

福岡参戦お疲れ様でした~。
よこちょんさんもあのユチョンツリーを生でご覧になったのね!ううう裏山~(こればっか)
また会いたいですね、是非とも!ホント、次何年でも待ちます!

14年ぶりの福岡も堪能されたようで、良かったです(^^)
博多駅は随分変わりましたよね~。いちごコンの後の屋台での集い!楽しそ~。ワタシもご一緒したかったですわ(*´∀`)

年内更新、結局ご挨拶のみになっちゃって申し訳ないです。
楽しくて励みになるコメント、いつもありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください~。(^^)

あまる #- | URL
2014/12/29 02:56 | edit

Re: m**iさま

ただいまです~。ご無沙汰してしまってすみませんでしたー(^^ゞ
以前のHN、覚えてますよ~。その節は拍手コメント、ありがとうございました。
オーラスの福岡、行かれたんですね!あああ、なんてなんて羨ましい!!!!
書きたいことありすぎる!わかりますよーっ!もーワタシも書くとついつい愚痴になっちゃいそうで、
ラストの福岡のことはブログでは書けそうにないですものーっっ!

でもでも、参戦一回でも充分幸せでした。三人がいつも全力でステージに立ってくれてること、伝わってきましたから。ホントに。
ちなみにジェーのファンミは……応募してません。てへっ。←?

あまる #- | URL
2014/12/29 02:34 | edit

Re: s**oさま

こちらこそ亀レスですみませんm(_ _)m

福岡、参戦できて嬉しかったですけど、終わった途端にハゲシク後悔……
なんで24日のチケットもとっとかなかったんだ自分!!!(爆)
あれはたとえ上司と同僚から白い目で見られようとも行くべきだったあぁぁぁ~と号泣しております。
ご覧になりまして?あのユチョンツリー(T_T)(T_T)
アップされた画像見ただけで可愛すぎて可愛すぎてもうもう……ばたっ←死んだ

私もペンライト振ったのなんて初めてでしたヨ!(笑)
確かに、また彼らに会えるなら、3年でも4年でもじっと我慢して待ちますよね!
その間にお金貯めて、ツアー追っかけたいです!
そのうち一回くらいは、近くで見られるかもしれないし。
彼らの活動環境も、これからどんどん良くなってくれるといいな~。兵役はあるけど……(T_T)

こんなへたれブログからのJYJ堕ちなんて、光栄というか畏れ多いというか(^^ゞ嬉しいです。
ありがとうございます~。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^^)

あまる #- | URL
2014/12/29 02:12 | edit

やっぱり大好き♡JYJ

あまるさま~私も福岡から現実世界に戻って参りました(*'ω'*)
彼等の歌声・言葉・姿…すべてに感動し涙しました。
特にユチョンのクリスマスツリー姿にはやられました(≧∀≦)!!!
また三人に絶対会いたいですね…

コンサート後に中洲に行って、たまたま入った屋台のお客は、なぜかみんなJYJペン!韓国から来たペンもいました。ユチョペン・ジェジュペン・シアペン…みんな仲良く盛り上がり、わいわいがやがや~~!屋台の兄ちゃんに「もう店、閉めます」と言われた午前3時ころまでいました(^▽^;)
次の日は太宰府天満宮に行って、夕方の便で帰りました。
14年ぶりの福岡、博多駅やヤフオクドームのあたりはずいぶん変わっていましたが、天神や西鉄沿線の風景はあまり変わってなくて懐かしかったです。福岡の美味しい物も堪能できました!

あまるさまに年末のご挨拶をと思いましたが、まだもしかして年内更新あるかしら~(^_-)-♡

よこちょん #s5RVRKAk | URL
2014/12/28 01:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/12/27 13:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/12/25 15:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amaru0112.blog.fc2.com/tb.php/342-3c7321c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
