 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

祝☆ 

いやもうこれは叫ばずにはいられないっしょ、とゆうことで(笑)

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ホークス日本一!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ドームツアー当選!(爆)(爆)

今日は記念すべきダブルで嬉しい日となりました。しかも両方ヤフオクドーム絡みってとこが(笑)
私信ですがめぐめぐさん、メールありがとう~。ホント、今回はCSから感動的な試合ばっかりでした。
そしてそして、あまるも当たりました!
23日、ユチョに逢いにゆきます!
当日はもーエボラ出血熱になっても行くっ!←大不謹慎←しかもそれは犯罪

とこれだけ言いたくて水面下から出て参りました。
ええと、長らくご無沙汰しておりますが、お話の更新はも少ししたらできそうです(^^ゞ
お暇なときにでも覗いてやってください~


web拍手 by FC2

2014/10/31 Fri. 00:42 [edit]

category: 未分類

cm 13  tb 0 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/12/02 23:26 | edit

Re: さ**さま

ご訪問&温かいコメントをありがとうございます(^^)
お返事遅くなってしまって申し訳ないです。

ワタシはぢつは逆で、現在は福岡ですが、かつて北九州市民だったこともあったんですよ~(笑)
小倉北区に住んでました。小倉城界隈と魚町銀天街はあまるのホームグラウンドでしたわ←超ローカル
そう考えると同郷も同郷、バッチリ被ってマスね!(笑)

ああ~24日は仕事が絶対休めないだろうと思ったので、ワタシは23日オンリーなのです~。残念。
でも近いから、また機会はありますよ、きっと!
当日はお互い万全の体調で、来福するゆちょんをお迎えしましょ~(^^)

あまる #- | URL
2014/11/08 19:28 | edit

Re: F***Oさま

遅ればせになっちゃいましたが(^^ゞWお祝いコメントありがとうございます(^^)

時期が時期ですからね~。ワタシも今から同僚と上司への根回しに必死です(笑)
24日は会社のコムスメたちが絶対休み取るだろうからそっちは譲って、23日一本に絞ってたので、当選の喜びもひとしお。

ホークスはほんと、強くなりましたよね。福岡に球団が来たばかりの頃、あまりの弱さに選手たちのバスに生卵投げられたりしたこともありましたけど、もはや昔話ですね。

ああ~ついこの間このブログで年始の挨拶をしたばかりのような気がするのに、もう師走とわ(^^ゞ
一年ってほんと早い。
まったり更新で申し訳ないですが、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

あまる #- | URL
2014/11/08 19:01 | edit

Re: めぐめぐさま

おおっ!めぐめぐさんもワタシと同じくちびっ子組合の人だったのデスね!ますます親近感が!(笑)
満満とゆーともつ鍋ですね~。ああ~ツレがいなければあまるもご一緒するですのに~(>_<)
(ちなみに彼女はワタクシがこんなブログをやってるとは露ほども知りません(^^ゞ)

こってりOKなら福岡飯は全般ダイジョブですね!(笑)

あまる #- | URL
2014/11/08 18:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/11/03 10:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/11/02 22:51 | edit

すごい!私も150あったり、なかったりです!笑 150位の人に手当たり次第…入場できなくなるからヤメロ
本当は満満に行ってみたかったのですが、1人参加なのでラーメン~♪ShinShin行ってみます~!背油追加するほどこってり好きなので問題ないです!←健康面では問題ありですが…
ありがとうございました~(*´∇`*)

めぐめぐ #3FtyQ0do | URL
2014/11/01 17:10 | edit

Re: めぐめぐさま

イブイブ!(*≧∀≦*)どんと来いですバックハグ!
身長ジャスト150㎝の挙動不審なアラフォー女を見かけたらとりあえずタックルかましてみてください。<だからそれは犯罪です

舌がとんこつバカになっている地元民に美味しい店を聞くと、恐ろしくこ汚い店で恐ろしくこっっってりしたラーメンを食わされて胃もたれする可能性大です(笑)
ドーム周辺の店はあまり詳しくないのデスが、博多駅デイトス2Fに、トン御用達の「ShinShin」の姉妹店が入ってますヨ。彼等がよく行くのは天神店の方らしいですが、同じ味を楽しめますのでペンの皆様には是非とも食べていただきたいですわ~(^^)

あまる #- | URL
2014/11/01 04:14 | edit

Re: **ほさま

お祝いコメントありがとうございます~(^^)

チケット、ゲットできて良かったですね!
ワタシも当日は確実に休みを取るべく、いつになく(爆)頑張って仕事しておりマス!
やっぱり鼻先にぶら下がった人参の力はスゴイわ~。

これからインフルの季節にもなりますし、お互い当日をMAXに持っていけるよう頑張りましょ~(^^)/

あまる #- | URL
2014/11/01 03:40 | edit

Re: よこちょんさま

ご無沙汰です~(^^)

よこちょんさんはタイガースファンだったんですね!(^^ゞ
いやいや、最後は延長戦にまで持ち込んでくれて楽しませていただきました。
ホームでの秋山監督の胴上げが見られたのは、阪神の内弁慶のお陰でもあったかも(笑)

> それに試合よりなんか福岡ドームが気になっちゃって・・・ここにJYJが、
> ゆちょんが来るんだ~!!と思って(●^o^●)

ワタクシも実は同じこと思ってまひた……(爆)

よこちょんさんは24日ですか!も~ウェルカムですヨ!福岡、存分に楽しんでってくださいまし~。

あまる #- | URL
2014/11/01 03:26 | edit

私も23です!!(*≧∀≦*)あまるさんみかけたらバックハグ仕掛けます💕←これも犯罪か…(;o;)
人生初福岡~時間はあまり無いのですが、ドームの周辺で美味しいとんこつラーメンとかオススメあれば教えて下さいませ~(*´∇`*)

めぐめぐ #3FtyQ0do | URL
2014/10/31 13:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/10/31 11:49 | edit

あまるさま~お久しぶりです!お元気そうでよかったです♡
ホークス日本一おめでとうございます☆
・・・わたしタイガースファンですけどいいんです!
巨人に勝ってここまでこれただけで(笑)
それに試合よりなんか福岡ドームが気になっちゃって・・・ここにJYJが、
ゆちょんが来るんだ~!!と思って(●^o^●)
わたしは東京2日間と24日福岡に参戦します♪♪
あ~14年ぶりの福岡とっても楽しみです!(いまだにホークスをダイエーと言ってしまいますww)
あまるさまのお話も楽しみに待ってま~す♡

よこちょん #GpEwlVdw | URL
2014/10/31 01:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amaru0112.blog.fc2.com/tb.php/340-de1f092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
