 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

イイワケ。 

あまるですどうもこんにちわ。
えー、前回の更新から二週間も間が開いてしまったイイワケをひとつ。
それは……

bandicam 2014-07-15 16-12-19-915
こいつの

bandicam 2014-07-15 16-33-22-571
こいつの!

bandicam 2014-07-15 16-49-18-837
こいつの!!

m_06_78539-3a172.jpg
そしてこいつのせいですーっっっ(爆)

TGL2.gif
姫、お迎えにあがりましたの図。
そしてそのまま連れ去られてしまったワタシ(爆)

みあねよユチョ……。
ワタシってば今更のように見た「最高の愛」で今更のようにトッコ・ジンにハマり、後は→「アテナ」→「シティホール」とベタ踏み坂を転がり落ちるようにチャ・スンウォンssiに夢中になっておりました。
しかしなんでだろ。こういう濃ゆい系の、フェロモンむんむんなタイプにはまったく興味なかったはずなのに……。


まるで自分を強姦した男に否応もなく惹かれてしまったような、そんな妙な気分(爆)
「アテナ」では主役のウソン君も重苦しいストーリーもそっちのけで悪役のソン・ヒョクしか見てないし(^^ゞ
(いやめちゃめちゃ渋くてカッコイイおっさんなんですよ~。消しゴムのウソン君が青臭いおこちゃまに見えるほどです)
もしかしてワタクシ欲求不満なのかしらそうなのかしら(^^ゞ
この方、悪党ヅラと笑顔のギャップに痺れまくりですが、特に横顔が好きなんです。

img_0.jpg
コレ、最新のドラマ「君たちは包囲された」からお借りしました。早く観たい。

bandicam 2014-07-15 16-50-53-411
顔の稜線もですが、頭の形がキレイなんですよね~ホレボレ

なんか、画像の多さがワタクシの熱に浮かされてる感をまざまざと物語っている気がしますが。
ソンスでもオクセジャでもやったことなかったgifアニメまで作ってるし(^^ゞ
最後にオレ様なやつ入れちゃお。えいっ。

m_240000_197475_655.jpg
もいっちょ。
m_5-7df8a.jpg
いやんステキー



……一体何のサイトだっつーカンジですね……お見苦しくてスミマセン。
一時的なビョーキのようなものかもしれませんので(とあんまし言い切れる自信はナイですが)何卒温かい目で見守ってやってください(爆)
あまるの一番のダーはあくまでもユチョンですので!←苦しいフォロー




↓楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
web拍手 by FC2

2014/07/07 Mon. 03:12 [edit]

category: 韓国ドラマのこと

cm 8  tb 0 

コメント

Re: ぬんさま

はじめまして~。コメントありがとうございます(^^)

ドラマはついつい出演してる俳優で選んでしまうところがあるので、「ドゥグンドゥグン」(笑)の存在は知りつつも、今に至るまで全くの対象外だったことが悔やまれます。
ひと通り見た後もこんだけ繰り返し見てるのはソンス以来だわ~。
毎回きゅんとくるとこがあるので、見始めると止まらないという……(^^ゞ

生スンウォンssi、ご覧になったのデスね~羨ましい。
188㎝でしたっけ、身長。ジフニと同じくらいかな。
草薙くんでソレなら、ワタシが隣に並んだら大人と子供どころか捕らわれた宇宙人……(-_-;)

あまる #- | URL
2014/07/09 08:27 | edit

Re: クンナム2さま

そう!大人の男の色気がダダモレなんですよ~(*ノェノ)キャー
「アテナ」なんて、表情とか仕草がいちいちかっちょ良すぎて、常に鳥肌立ててましたワタクシ(爆)
いっそその銃でばきゅーんと撃ち殺してくれ、って本気で思いますた(笑)

キム・ナムギルは「最高の愛」でもチラッと出てましたね~。
ゆちょペンは色気に弱いのカシラ、もしかして(笑)

あまる #- | URL
2014/07/09 08:04 | edit

Re: haruharuさま

「君たちは包囲された」、リアルタイムでご覧になってるのね(^^)
こっちでもMnetあたりで早く放送してくんないかな~。
「最高の愛」に続きアゴつるっつるなのがちと気になるところではありますが(笑)

シリアスもコメディもどんと来いな演技派さんなんでしょうね。
しかもあの肉体美……(〃∇〃)

あまる #- | URL
2014/07/09 07:48 | edit

Re: じぇぐんよんさま

ですねですね~。最近の日本人俳優にはなかなかいないタイプですよね。
ワタシはどっちかというとヒゲのあるスンさんのがスキなんですが。
「最高の愛」の、弾けた演技の中に時々見せるスマートな超イケメンっぷりがたまりません(>_<)


あまる #- | URL
2014/07/09 07:41 | edit

お邪魔しています

あまる様

こんにちは。先日来、ときどき読ませて頂いています。おかげ様でだいぶ遡る事ができました。ありがとうございます。

私も『ドゥグンドゥグン』見ました!ストーリーもさることながら、濃い〜顔のチャ・スゥンウォンさんとそのセリフ回しが妙にツボにハマって…。
その後、SMAPの草薙君とお芝居をするというので実物を観に行ってしまったほどです。
スゥンウォンさんと草薙くんがハグするシーンは、二人の身長差が大きくて「これってBLのハナシ?」と友人と顔を見合わせてしまいました。(国と超えた友情の話です。)

またお邪魔させて下さい。新しいお話もし楽しみにしています。

ぬん

ぬん #- | URL
2014/07/08 16:54 | edit

いゃ〜ん、あまるさん(^O^)

私も「シティーホール」を観てから彼にハマりましたよ。私もどちらかと言うと苦手な顔のはずだったのに大人の男の色気が漂ってなんともイイ男なんですよね。多分なかなか抜け出せないと思うわぁ〜。キム・ナムギルもすごく色っぽいですよ。ナムギルとユチョンの間で揺れ動く私です(^-^)/

クンナム2 #bZKQlFT. | URL
2014/07/07 20:57 | edit

チャ・スンウォンshii

こんいちはー。

私も苦手だったんですけど、ひょんなことからキム・ソナとの「シティーホール」を見、あらー上手ねー。と思い、トッコ・ジンで楽しいし泣けるわ~と意外にはまり、今イ・スンギとの「君たちは包囲された」で、かっこいい顔と何とも言えない間抜けなお顔で楽しませてもらってます(韓国語はあんまり聞き取れてませんけど)
映画にいっぱい出ていたみたいだから、やっぱり演技が上手なんでようね。

どれを見ても安定です。

haruharu #BJfyOLl6 | URL
2014/07/07 17:24 | edit

カッコイイですよね

こんにちわです。
カッコイイですよね。わたしも、濃い~顔はあんまりだったのですが、
最高の愛をみて、きゃ~って思いました。ダンディな感じがスキです。

更新ゆっくりで大丈夫ですよ。
お忙しい中更新していただけるだけで嬉しいです。
ありがとうございます。

じぇぐんよん #- | URL
2014/07/07 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amaru0112.blog.fc2.com/tb.php/324-4dbc30fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
