スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

改訂しました。 

あまるですどうもこんにちわ。

今更ですみませんが、第十七話 7『きみと繋いだ手』、改訂しました。
といってもユニソンのいちゃこいてるシーンじゃなくてですね(笑)
悪代官と越後屋……ちごた(^^ゞジョンムとウギュパパのそちも悪よのうなシーンを追加しております。

このあたり、場面転換が多いのと、仲間と飲んでて二次会だ三次会だと言ってたところをコロリムに目撃されたはずのヒョングが、あの後牡丹閣のジョンムに会いに行ったの?とちょっと疑問だったので、このシーンは後で別のところに差し挟もうと目論んでたんですが。

やっぱ手つなぐユニソンと、そのまま朝迎えちゃうシーンの間がどうにも気に入らず、結局ドラマの流れに沿って書くことにしました。
7で削除した二人の朝の場面は、8の冒頭に移動したので、以前使ってたキャプ絵は泣く泣く差し替え。
期間限定の公開となってしまいました。
アレ、気に入ってたんだけどなぁ(T_T)申し訳ないです。

お時間のあるかたはついでに読んだってください。




↓楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

2013/09/04 Wed. 17:04 [edit]

category: お知らせ

thread: お知らせ、その他。 - janre: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amaru0112.blog.fc2.com/tb.php/247-2453b2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
