 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

パスワードでも入れるようにしました。 

あまるですどうもこんにちわ。
ブロとも申請がどーにもめんどい!というお声をいただきましたので、今更ではありますがパスワードでも限定記事に入れるようにしました。
これまでわざわざブログ作ってくださったブロともさんにはホントに申し訳ないですm(_ _)m
実は今までこんな機能があることに全く気づいてなかったという……。
アホなワタクシをお許しください(>_<)

とゆうことでパスワードご希望のかたはブロとも申請についてをご一読の上、申請いただければ幸いにございますー。
web拍手 by FC2

2013/04/28 Sun. 01:38 [edit]

category: このブログのトリセツ

thread: お知らせ、その他。 - janre: その他

cm 3  tb 0 

コメント

パスワード申請

お願いします!

パスワードを教えていただきたいです

真由 #sj93pB3o | URL
2015/03/31 16:19 | edit

コメントありがとうです(^^)

ユチョン漁りは辞められませんよね~。
ええ、どんなに家族から後ろ指を差されようとも!(笑)
つたないモノではありますが、楽しんでいただけると嬉しいです。
今後共よろしくお願いしますね~。

あまる #- | URL
2013/06/25 00:33 | edit

ソンス落ちして2年とちょっと、JYJに浸り、
東方神起をあさり、毎日ほぼユチョンを
追っています。そんな日々の中でこちらの
ブログを発見久しぶりにソンジュンに会え
ました♡
頑張ってください。楽しく読ませて頂いて
います。

名なしさん #40gcfXA2 | URL
2013/06/24 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amaru0112.blog.fc2.com/tb.php/191-9a3302ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
