スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

拍手コメントのお返事です 

拍手コメはどーしてもまとめてのお返事になってしまうので、亀レスで申し訳ないです(^^ゞ
読んでくださってることを祈りつつ。

★s**uさま★
ご訪問ありがとうございます~。
ワタシも10話はお気にのシーンが多くて、ランキングつけるとしたらヒジョーに悩みます(笑)
中でもあのソンジュンがユニに謝る場面は、ソンジュンの健全な素直さとゆうか、ボンボンならではの育ちの良さから来る誠実さというか、そーゆうのが感じられてヒジョーに好きです(^^)
番外編はもちっとお待ちくださいね~。本編が煮詰まってきたら(爆)ヤメロと言われても書くと思いますので(^^ゞ

★ク**ム・**タさま★
むっつりスケベなソンジュン様はタマリマセンわー(^^)
DVD?見ちゃうの~?しえぇ~。またウソばっか書いてるのがバレバレに……(汗)

★に*に*♪さま★
はじめまして~。ご訪問&拍手コメありがとうございます(^^)
つたないシロモノですが、あのすばらすぃドラマの名場面をふわっと思い出しつつ楽しんでいただけると嬉しいです。

★ぶ*こさま★
はじめまして!ご訪問&拍手コメありがとうございますー(^^)
確かに、悪役も何故だか憎めない成均館(笑)。韓国ドラマは無意味に嫌な奴がよく出てきますが、ソンスはどのキャラも深く掘り下げるとイロイロ出てきそうですもんね~。
やっぱ脚本がすごくしっかりしてるんだと思います。←エラそう
最終話……(^^ゞ何しろヘタレなワタクシですので、辿り着けるか激しく不安ですが、一人でも読みたいと言ってくださる方がいる限りは頑張ろうと思ってマス。今後とも見捨てずにお付き合いいただけると嬉しいです(^^)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

2012/08/10 Fri. 01:51 [edit]

category: 未分類

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amaru0112.blog.fc2.com/tb.php/116-62711c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。