 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

拍手コメントのお返事です 

>z**-***nさま

はじめまして(^^)

ジメジメな季節にもかかわらず、こんなうっとうしいブログにお越しくださいまして
ありがとうございます!
ワタクシの文章力なんてまだまだですわ~。日々精進デス。進歩してるかはともかく(笑)
ご覧のとおりの遅筆なので、思い出したときにでもまた覗いてくださると嬉しいです。(^^)
今後ともよろしくお願いしますね~

>ちゃむさま

そうそう、この回のラストはいよいよユニの妓生姿が登場するシーンが~(喜)
実はこのシーン書きたくてブログ始めたようなもんですので、ワタシもさっさと更新したいんですが。
自分の遅筆が恨めしい(^^ゞ

コロにもホント、見てもらいたかったですよね。ソンジュンに優るとも劣らぬショーゲキの
瞬間に違いないのに~(笑)




↓楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
web拍手 by FC2

2012/07/04 Wed. 14:26 [edit]

category: 未分類

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amaru0112.blog.fc2.com/tb.php/101-c495c6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
