 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

【1%の奇跡~運命を変える恋~】13話のあの後のおはなし。 

 bandicam 2017-09-06 12-47-44-970


ご無沙汰しております。あまるです。
何やら除隊だのタトゥーだのクソヨメだので賑わっておりますゆちょん界ですが(爆)皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
少し遅くなったけど、とりあえずはユチョン、お帰りなさい。お疲れ様でした。

あなたのいない間、寂しさを埋めるためではないけれど、別ブログにてこんなことやっちゃってましたよ。
そして滾る妄想がまたしてもこんな腐れ記事をネットの海へと送り出してしまいました。ごめんなさい。

そんなわけで、「1%の奇跡~運命を変える恋~」の妄想補填を二次創作風味に書いてみました。
これ、カン・ドンウォン主演の同名ドラマのリメイクです。ドラマ未視聴のかたは、たぶんわけわかんないことになってると思いますのでご注意ください(^^ゞ
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2017/09/06 Wed. 13:17 [edit]

category: 13話のあの後のおはなし。

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 1  tb 0 
2017-09
