 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

リフレイン 24 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
web拍手 by FC2

2015/04/21 Tue. 05:27 [edit]

category: リフレイン

cm --  tb --  

最近観たイロイロ。 そのいち。 

あまるです(^^)
お話の更新じゃなくてスイマセン。
いきなりですが、いつもお世話になってるネイリストのお姉さんの嘆き。

「お客様に海外ドラマとか韓流ドラマとかスゴく勧められるんですけど、全然観る時間ないんですよね……」

お姉さんが言うには、「面白いから絶対観て!」って言われると観ないわけにいかないし(真面目な人なのね(^^ゞ)
といって、アチラやソチラのドラマは日本のソレとちがってパパッと観られる本数じゃないし~とのこと。
確かにな~(^^ゞと私も誰彼構わずリアルで韓流ドラマを勧めるのは控えよう、とちょっと反省。
なのでコチラでその鬱憤を晴らします(コラ)
ちなみに現在視聴中、もしくは最近観終わったドラマは以下です。

・3days
・大切に育てた娘ハナ
・SPY-スパイ-
・ビッグマン
・トライアングル
・秘密の扉
・ピノキオ
・トロットの恋人
・王女の男
・総理と私

更新するヒマは無くてもドラマを観る時間はあったらしい。←言われる前に自分で言う(爆)
サテ、この中であまるのイチオシはというと。
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2015/04/30 Thu. 04:02 [edit]

category: 韓国ドラマのこと

cm 0  tb 0 
2015-04
