スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

戻ってきました~(現実世界に(^^ゞ) 

いやもーご無沙汰過ぎて広告まで出てるしほんとすいませんなあまるですこんばんわ。
行ってきましたよヤフオクドーム!
ああ~なんたってやっぱメチャ可愛いです!ジュンスが!←え?
ま、それはまたオイオイ語るとして(笑)

福岡のセトリは大阪とあんま変わんなかったのかな?Emptyから始まって。
MCのとき、ゆちょ、今日喉の調子が悪いって言ってて、いつもの一発目をジュンスとジェジュンに譲ろうとして(T_T)
でもジュンスが「あれは絶対ユチョンじゃなきゃ!」って説得、ゆちょん、頑張ってやってくれました。
生で聞けましたよ、「楽しむ準備おゲー!!!」しかも2回も。
会場、空調は効いてたと思うけどなんか寒くてですね。あまるは最後まで結局コート着たまま飛び跳ねてました。
ジェーは「涼しい」って言ってたけど、ライトがあるとはいえ、肌モロ出しな衣装のときとか、寒かったんじゃないかな。
風邪引いて鼻水出るとか言ってたし(笑)ひどくなんないといいけど。
ゆちょペン、やっぱり多いですね。今日は男性ファンもいて、やたら「ゆぢょん゛゛ー!!!」ってでかい声で叫んでました。
ユチョンが話そうとするのにけっこうしつこく叫ぶから、ユチョンが「もういいよ!」って(笑)そらそうだわ。

ジュンスのオヤジギャグを耳打ちで伝授されたときのユチョンが~!!!!もうめちゃめちゃ可愛い顔して笑うの。萌え過ぎて死にました。で、しらっと「福岡で服を買ったよ」と(笑)あ、ジェジュンが福岡弁の早口言葉(なのか?)を披露してくれました。
「おっとっととっとってっていっとったとに、とっとってくれんかったと?」ってやつ。
(訳:おっとっとを取っておいてくださいと言ったのに、取っておいてくれなかったのですか?)
ちょっとつっかえて2回くらい言い直してたけど、最後はなかなか上手かったですよ~(^^)
ジェジュンの「好いとうよ」も聞けて、満足の福岡ジモP。
でもそのあとのジュンスの「東京特許許可局」は言えてなくて。可愛かったわ~。
とんこつラーメン、食べたって。やっぱShinShinのかな(笑)

福岡は5年ぶりで、ほんとに久しぶりで、JYJとして来たのは初めてで、っていう言葉、何度か聞きました。
東方神起として日本でデビューしたての頃、福岡のローカル局でまだほぼ無名だった彼等をけっこう取り上げてたりした縁もあったから、いろいろ彼等の胸に去来したものもあったのかも……なんて、ちょっと思いました。
「福岡から釜山までは1時間で行けるし、すごい近いよね。だから、離れても淋しくないよね」だってー(T_T)
「これからはもっと日本のたくさんの場所でツアーを……」ってジェーが言ったら、「なぁゴォや-!!!」って力の限り絶叫してたファンがいて。(名古屋から来てたのね(T_T))
わかるわー。私も今回のツアーが大阪とかで止まってたら叫んでたと思う(笑)

で、けっこう長くイジられてたのがジュンスの福岡での初恋話。もう8年も前の話なのに、ユチョンの容赦無い口撃に焦りまくるジュンス、可愛かったです。こんなとこで大事なノド使って大丈夫~?って心配してしまった(^^ゞ
そのあとのらいおんハート、ユチョンが歌詞間違えたのか前トークの影響か、途中で吹き出しちゃって、つられてジェジュンもやばかった(笑)
ソロではジェジュン、今日は「化粧」歌ってくれましたよ。渋い選曲~。
中島みゆきの曲、ジェジュンとジュンスが歌うとこんなんなるのかーと感動。全然違う曲に聞こえるから不思議です。
もちろん本家中島みゆきVer.も大好きですけどね。そういや一期一会ってのもあったな、みゆき姫の曲で。

今回あまるはスタンド席だったので最初はちょっとガッカリだったんですが、トロッコが!来ましたよ目の前に!
ユチョンとジュンスが目の前にいぃぃぃ~!!!ギャー!!!ボール投げてー!!!って、ワタクシ人生で初めてマジ犬になってました(爆)
そして伝説の!ジュンス「タイタイ」がっっ!!!
え?今、チャンミン、って言った?言ったよね?ホント?わーッ!!!(崩壊)

なんか思い出すままにダラダラ書いちゃいましたが、こんな感じでした(どんなんよ)
もっとまともなレポ書け、と怒られそうですが、興奮のあまり朝から何も食べてなかったことにさえ気付かず。
トイレ行きたくなるのが嫌で水分もロクにとってなかった、という……よく倒れなかったもんだ自分。
彼らに一生に一度会えたら充分だと思ってましたが、終わってみたらまた絶対次も行きたくなりました。
次こそアリーナで!いやいや、Zeppとか狭いとこでもっと近くで!
その日まで頑張って働きマス(`・ω・´)ゝビシッ!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

2014/12/24 Wed. 01:44 [edit]

category: 未分類

cm 6  tb 0 

今年もいよいよ。 

残すところあと3日となりました。
なんだかすっかり放置ブログと化してしまって、コメントいただいてたことにも気付かず、大変失礼いたしました。m(_ _)m
ほっ*さま、*ーちゃんさま、さ*こさま、ありちゃんさま、いただいたコメント、しっかり読ませていただいております。ありがとうございました。もー恥ずかしいほど今更なカンジで、返信もできずすみません(T_T)

今年は、このブログが無事ソンスの最終話までこぎつけるのをまるで待っていたかのように(^^ゞ直後からリアルの方がゴタゴタしてしまい、お話の方もだんだん埃臭く……トホホ(´・ω・`)
とりあえずフェイドアウトだけは避けたいので、書きかけのお話はこの正月休みを利用してちょっとでも進めたいと思ってます。

本年も当ブログへのご訪問、温かいコメント、拍手をありがとうございました。
あまるの2014年は、後半はかなりしんどかったですけども、ささやかながらソンスのなんちゃってノベライズは完成できたし、それに何より!生ゆちょんに会えて、三人の生の歌声が聞けたことで、最高の締めくくりになりました。
来年は、もしかしたら仕事の環境がちょっと変わるかもしれなくて、少し不安はありますが……まーそっちはこれまでどおりぼちぼちやっていこうかなと。(どんだけ適当)

皆様にとって、来年がいい年になりますように。
日々大変なことはいっぱいありますけども、ワタクシのちっちゃい幸せを、このブログで皆様と共有できることは大きな喜びです。
来たる年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



web拍手 by FC2

2014/12/29 Mon. 01:48 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 
2014-12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。