 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

心宿 2 

あまるです。ホークス優勝セールに沸く地元福岡よりお送りしております(笑)
ここ最近実家の用事やらでせっかくの休みにも全くパソコンに触れず……。
放置してる間にメールやらコメントやらくださった皆様、なんかもうほんとすいません。
ちょっとずつですがお返事していきますので~。

ところでちょっと前の話になりますが、仁川アジア大会のJYJ、ご覧になった方も多かったみたいですね~。
あまるはリアルタイムでは見られなかったんですが、日本のTVに三人が映ってるってだけでなんか感涙でした。
ユチョも今回はグラサンしてなかったし(笑)頼むからもちっとカメラ寄ってくれ、って思いましたけど(^^ゞ

サテ、今回の更新はソンス番外編続きです。下のリンクからどうぞ~。


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2014/10/04 Sat. 02:10 [edit]

category: 心宿

cm 8  tb 0 

Fly Me To The Moon 

あまるですどうもこんにちわ。

本日の更新はオクセジャの読み切りです~。
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2014/10/07 Tue. 01:40 [edit]

category: Fly Me To The Moon

cm 6  tb 0 

祝☆ 

いやもうこれは叫ばずにはいられないっしょ、とゆうことで(笑)

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ホークス日本一!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ドームツアー当選!(爆)(爆)

今日は記念すべきダブルで嬉しい日となりました。しかも両方ヤフオクドーム絡みってとこが(笑)
私信ですがめぐめぐさん、メールありがとう~。ホント、今回はCSから感動的な試合ばっかりでした。
そしてそして、あまるも当たりました!
23日、ユチョに逢いにゆきます!
当日はもーエボラ出血熱になっても行くっ!←大不謹慎←しかもそれは犯罪

とこれだけ言いたくて水面下から出て参りました。
ええと、長らくご無沙汰しておりますが、お話の更新はも少ししたらできそうです(^^ゞ
お暇なときにでも覗いてやってください~


web拍手 by FC2

2014/10/31 Fri. 00:42 [edit]

category: 未分類

cm 13  tb 0 
2014-10
