 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

最終話 15 動かぬ針 

bandicam 2014-07-07 01-34-49-672
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2014/07/07 Mon. 01:43 [edit]

category: 最終話

cm 0  tb 0 

イイワケ。 

あまるですどうもこんにちわ。
えー、前回の更新から二週間も間が開いてしまったイイワケをひとつ。
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2014/07/07 Mon. 03:12 [edit]

category: 韓国ドラマのこと

cm 8  tb 0 

最終話 16 夢見た国 

bandicam 2014-07-09 07-26-30-181
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2014/07/09 Wed. 07:30 [edit]

category: 最終話

cm 2  tb 0 

すみませんでしたーm(_ _)m 

昨日アップした動画、即効YouTube側にブロックかけられちゃったようで、ご覧いただけなかった皆様、申し訳ありませんでした。
画像はともかく音源で引っかかっちゃってるみたいで。
そうとう精度が上がってるなぁ……いや、イケナイことしてるのはワタクシなので仕方ないんですが。
しかし今更別の曲アテる気力もないしな~というわけで、一旦下げます。
ちょっとまた少しいじってからアップしなおしますね~。
お騒がせしてごめんなさいでした。(^^ゞ

web拍手 by FC2

2014/07/11 Fri. 01:48 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

I Miss You【MV】 

凝りずにアップです。また見られなくなっちゃったらスミマセン(^^ゞ






web拍手 by FC2

2014/07/14 Mon. 00:10 [edit]

category: 動画【MV】

cm 8  tb 0 
2014-07
