 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

第十七話 9 境界線 

bandicam 2013-09-04 11-03-14-528
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2013/09/04 Wed. 11:14 [edit]

category: 第十七話

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 7  tb 0 

改訂しました。 

あまるですどうもこんにちわ。

今更ですみませんが、第十七話 7『きみと繋いだ手』、改訂しました。
といってもユニソンのいちゃこいてるシーンじゃなくてですね(笑)
悪代官と越後屋……ちごた(^^ゞジョンムとウギュパパのそちも悪よのうなシーンを追加しております。

このあたり、場面転換が多いのと、仲間と飲んでて二次会だ三次会だと言ってたところをコロリムに目撃されたはずのヒョングが、あの後牡丹閣のジョンムに会いに行ったの?とちょっと疑問だったので、このシーンは後で別のところに差し挟もうと目論んでたんですが。

やっぱ手つなぐユニソンと、そのまま朝迎えちゃうシーンの間がどうにも気に入らず、結局ドラマの流れに沿って書くことにしました。
7で削除した二人の朝の場面は、8の冒頭に移動したので、以前使ってたキャプ絵は泣く泣く差し替え。
期間限定の公開となってしまいました。
アレ、気に入ってたんだけどなぁ(T_T)申し訳ないです。

お時間のあるかたはついでに読んだってください。




↓楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
web拍手 by FC2

2013/09/04 Wed. 17:04 [edit]

category: お知らせ

thread: お知らせ、その他。 - janre: その他

cm 0  tb 0 

第十七話 10 重なる想い 

bandicam 2013-08-15 01-18-35-906
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2013/09/05 Thu. 03:08 [edit]

category: 第十七話

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 6  tb 0 

進撃のオムライス 

本日の更新は『屋根部屋のプリンス』です。

……怖れていた事態が起きました。
ソンスの17話を書き上げた途端、なんかもう終わった感がヒシヒシと(^^ゞ
やばい、これはいかんと自分に喝を入れつつガクちん書きました。(なんでや)

時期的には8話あたりのお話です。
イガクがまだセナ追っかけてて、でもなーんとなくパクハのことも気になり始めてる頃。
パクハはイガクに「会いたい人がいる」とこの時代に来た理由を聞かされて、かなり切ない状況。
ラブラブもモチロン好きですが、このへんの微妙な二人も実は無性に好き(^^)


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2013/09/09 Mon. 17:32 [edit]

category: 進撃のオムライス

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 4  tb 0 

リフレイン 1 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
web拍手 by FC2

2013/09/11 Wed. 00:03 [edit]

category: リフレイン

cm --  tb --  
2013-09
