 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

幻月 1 

ご無沙汰しております、あまるです。
毎度のことながら亀更新ですみません。
今回はソンス番外編です。前々から書きたかったあのサブキャラについに手を出した、というか、墓穴を掘った、というか(^^ゞ
どうなることやらな見切り発車ですが、生暖かく長い目でどうかひとつ。
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2015/07/13 Mon. 21:16 [edit]

category: 幻月

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 4  tb 0 

幻月 2 


続きです。

こんなところでナンですが、拍手コメくださった は**く*☆さま。
待っててくださってありがとうございます(^^)ちなみにHN、FC2のコメント欄では「星」ってなってました(笑)
マックでは機種依存文字になってるのかな?

他にも、拍手コメントくださった皆様、待ってたよのメッセージ、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
お礼になるかわかりませんが、楽しんでいただけるように頑張りマスッ!(`・ω・´)ゞ

ちなみにこの回で出てくるチェソン君、ちらっとですが『蛍火』にも登場してる彼と同一人物です。
お時間のある方は探してみてください~(笑)


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2015/07/16 Thu. 04:33 [edit]

category: 幻月

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 2  tb 0 

幻月 3 


連日更新。まぁ珍しい、嵐になるかも、って来てんじゃん台風!(爆)
皆様もどうかご注意を~。

ところでオクセジャで極悪嫁を演じたチョン・ユミとゆうちょっと田中麗奈っポイ系の女優さん、先日ナニゲに見始めた『イニョプの道』で、今度はオ・ジホを相手にヒロインを演じてましたヨ!
これまたゾクゾクするほどプライドの高い高慢ちきな両班のお嬢様で、そっからどーんと奴婢に身分を落とされてなんやかんや、っていう、まるで小公女セーラのような役どころ(笑)なかなか見応えのありそうなドラマです。
ピノキオが終わってしまい腑抜け状態のあまるでしたが、早速録画リストに追加しちゃいました。るる~ん。
もうすぐゆちょの「匂いを見る少女」がKNTVで、ミニョンちゃん出演の「ヒーラー」が衛星劇場で始まるし、こちらも楽しみ。
面白かったらまたここで騒いでると思いますので、その節はよろしくです。(何をだ)

-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2015/07/17 Fri. 18:36 [edit]

category: 幻月

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 0  tb 0 

幻月 4 


続きです。

駄目だ……眠い(=_=)
なんかおかしいとこあったらスミマセン。後で修正します~。
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2015/07/19 Sun. 02:53 [edit]

category: 幻月

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 0  tb 0 

幻月 5 

続きです。

今『神の贈り物-14日-』観てます。知ってるヒトというとB1A4のバロとか、あまるはちょっと苦手なノ・ミヌssiくらいしかいなくて、なんか地味?なドラマかと思いきや。
なんとまたしてもタイムスリップもの!
愛する娘を殺された母親が、事件の14日前にタイムスリップ、たまたま一緒にタイムスリップしてた元刑事の私立探偵とともに、娘を救うため奔走する、っていうストーリーです。
いやコレ、ファンタジーサスペンスっていうより最早ホラーですヨ!ところどころの演出がもぉコワすぎ!(^^ゞ
なんかギャー言いながら結構観ハマっている自分(笑)
ラストの謎解きまで目が離せません~
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2015/07/23 Thu. 17:54 [edit]

category: 幻月

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 6  tb 0 
2017-10
