 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

心宿 1 

ご無沙汰しております、あまるです。
本日の更新はソンス番外編です。

ソンジュンの野望を叶えてあげようシリーズ第二弾。
膝枕の次に彼が狙っているモノは果たして……?(笑)
いつもと違い今回はちょっと時間を遡って、ユニとソンジュンが一緒に住み始める前のお話です。


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2014/09/04 Thu. 02:22 [edit]

category: 心宿

cm 6  tb 0 

心宿 2 

あまるです。ホークス優勝セールに沸く地元福岡よりお送りしております(笑)
ここ最近実家の用事やらでせっかくの休みにも全くパソコンに触れず……。
放置してる間にメールやらコメントやらくださった皆様、なんかもうほんとすいません。
ちょっとずつですがお返事していきますので~。

ところでちょっと前の話になりますが、仁川アジア大会のJYJ、ご覧になった方も多かったみたいですね~。
あまるはリアルタイムでは見られなかったんですが、日本のTVに三人が映ってるってだけでなんか感涙でした。
ユチョも今回はグラサンしてなかったし(笑)頼むからもちっとカメラ寄ってくれ、って思いましたけど(^^ゞ

サテ、今回の更新はソンス番外編続きです。下のリンクからどうぞ~。


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2014/10/04 Sat. 02:10 [edit]

category: 心宿

cm 8  tb 0 

心宿 3 

あけましておめでとうございます~。ブログだけはスローライフを満喫している(爆)あまるです。
こんなに不義理しているにも拘わらず、年末年始、ここのコメント欄やメールで皆様からご丁寧なご挨拶をいただき、大変恐縮しております。ありがとうございました。
結局、この休みは実家に帰ったりしてなかなか時間がとれなかったので、これから少しずつお返事しますね~。
いつ見捨てられてもしょーがない更新ペースではありますが、本年もあつかましく(^^ゞよろしくお願いいたします。

さて、新年イッパツ目は書いた本人も話の筋を忘れそうになっていたソンス番外編の続きです。
次回は例によってモヤモヤいぢいぢするソンジュンを新年にふさわしくねちっこく書く所存です(^^)
下のリンクからどうぞ~。

-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2015/01/03 Sat. 18:50 [edit]

category: 心宿

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 6  tb 0 

心宿 4 


ご無沙汰しております、あまるです。
久々に自分のブログ開いたら、またしても広告!
しかもそれが、ここ数日ワタクシの職場を超ハードにしてくれたまさしく元凶の商材で、なんつーかもう苦笑するしかないという(^^ゞ
えー、既に忘れ去られている可能性大のおはなしの続きです。どーにか終わらせました。

ところでさっきテレビ見てたら、キリンの「のどごし ALL LIGHT」のCMやってまして、そんときの小出恵介が一瞬ユチョンに見えて心臓バクバクしてしまった。小出恵介くんがユチョンに似ているとは決して思わないのですが。
あかん。ワタシもうヤバいとこまできてるワ……。

これです。


0:11あたりの、ビール飲んでぶはーってやってちょっと笑うとこ。
ああこれがマジゆちょんだったらどんなにか……←妄想
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2015/02/05 Thu. 14:26 [edit]

category: 心宿

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 4  tb 0 
2017-08
