 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

落花流水 1 

あまるですどうもこんにちわ。

本日の更新はソンスの番外編です。
次回で完結の予定。たぶん。

-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2014/04/18 Fri. 19:52 [edit]

category: 落花流水

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 8  tb 0 

落花流水 2 

毎度のことですが。
2話で終わり、と言っときながら、またしても終わりませんでした(^^ゞ
ソンス番外編の続きです。


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2014/04/23 Wed. 17:53 [edit]

category: 落花流水

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 4  tb 0 

落花流水 3 

ソンス番外編更新しました。
拍手コメントくださった皆様、お返事できなくて申し訳ないですが、どなたのコメントも大変嬉しく、有り難く読ませていただいております。本当にありがとうございます。

今回のお話はこれにて終了しました。
お付き合い、ありがとうございました(^^)


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2014/04/29 Tue. 19:08 [edit]

category: 落花流水

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 2  tb 0 
2017-10
