 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

吾亦紅 1 

あまるですどうもこんにちわ。
ここ暫くソンス本編の更新が続いたので、箸休めの(^^ゞ番外編です。

ネタとしてはかなり前から温めていたものの、ちょっとこれはどうなんだろう、と実際に書くのを躊躇っていたブツ。
なんでまたアップする気になったのかというと……それはまた次回に(笑)





-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2014/02/05 Wed. 05:03 [edit]

category: 吾亦紅

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 10  tb 0 

吾亦紅 2 

ソンス番外編の続きです。

ドラマ終了後、完全に放置プレイの花の四人衆以外のキャラクターたち。
彼らの後日譚、みたいなものもちょっと書いてみたいなぁと思ったりしてまして。
そのうち、一番書きたいのは弟ユンシクくん。で、二番目が例のあの人。(笑)
しかしなぁ。果たしてそんなもん需要があるのか?となかなか実行に移せずにいたんですが。

先日、久々のその人の本編登場が意外にも好感触だったので(笑)思い切って書くことにした次第です。
ではでは、お見苦しいかもですが(^^ゞあともうちょっとお付き合いください……。


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2014/02/09 Sun. 16:57 [edit]

category: 吾亦紅

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 10  tb 0 

吾亦紅 3 

ソンス番外編の続きです。
たぶん次回くらいで終わるかと……(^^ゞ


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2014/02/13 Thu. 18:54 [edit]

category: 吾亦紅

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 4  tb 0 

吾亦紅 4 

3月ですね♪

この時期になると植物園とか、行きたくなります。そろそろ沈丁花が咲いてるかな。

遅くなりましたが、番外編の続き。
ヒョウン編はこれにて終了です。お付き合いありがとうございました。(^^)


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2014/03/01 Sat. 22:43 [edit]

category: 吾亦紅

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 8  tb 0 
2017-10
