 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

金鳳花 1 

本日はソンス番外編です。
クリスマスにアップしようと思ってたのに、二日酔いでポンコツになってました。スミマセン(^^ゞ
続きは、年内にお見せできると思います~。
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2013/12/29 Sun. 06:26 [edit]

category: 金鳳花

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 4  tb 0 

金鳳花 2 

ソンス番外編更新しました。一応、このお話はこれで完結です。

当ブログの年内の更新はこれで終了となります。ま、明けたらまたすぐ更新すると思いますが、とりあえず。(笑)
本年もワタクシのアヤシイ妄想と拙い文章にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
結局、足掛け三年もかかった(^^ゞソンスのエセノベライズですが、おそらくワタクシの身に何事も起こらなければ(笑)近々完成できるかというところまできましたので、来年は当ブログにとりましても、ひとつの節目というか、新しい年になるのかなーという気がしております。

たくさんの拍手やコメント、ランキングポチ、パス・ブロとも申請をありがとうございました。
毎度、自分の表現力のなさに悶絶しつつも書きたいと思えるのは、読んでくださる皆様あってこそです。
ソンスが好き。ユチョンが好き。その気持ちを共有し、応援してくださる皆様の存在がなければ、ここまで書き続けることは絶対にできなかったと思います。

だってね、昔から日記とかって一度も書いたことないんデスよ、ワタクシ(^^ゞ
自分しか読まないものって、書く気も起こらなくて(笑)
でも今は、たとえ日記であってもブログという手法を取れば読んでくれる人がいるわけですから。
ありがたいことです、ほんとに(^^)

来たる年が、皆様にとって良い年となりますように。
そして我が家にも、なんかちょびっといいことあるといいなぁ。
宝クジがあたるとか。←ちょびっと?

ではでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2013/12/30 Mon. 20:26 [edit]

category: 金鳳花

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 12  tb 0 
2017-10
