 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お詫びとカットシーンの件。 

なんと!
このブログのために資料にさせていただいた動画サイトさんの成均館の動画、TVで放送されたカット版だったことが判明…。オモ───!

DVD読み込むのが面倒で、あちこちでアップされてる動画を再生しつつパチパチしてたんですが…やっぱモノグサは良くないですな(^_^;)なんだ、完全版じゃねーのか、と思われたかた、ゴメンなさい。
てゆーか、今完全版のDVD、韓流洗脳計画発動中で後輩に貸し出したまんまなんだよ──!はよ返せコラ──!!(涙)
こんな環境でブログ見切り発車したワタシがぱぼなの?そうなの?(爆)


という訳で、カットされた部分はまた後ほど加筆修正してアップしよっかなと思ってます。1話の中にも結構いいシーンがあるんだなこれが。ソンジュンの卵事件とか。←や、ゆちょは常に卵だから事件にはならんとかいうのはこの際置いといて、このエピ好き。特に最後のソンジュンの台詞。あれはカットしちゃいかんだろう、やっぱし。

まーこんなピヨピヨブログにうっかり迷いこんで来られたかたはほんの僅かだとは思いますが(^_^;)気が向いたらまた覗いていただけると嬉しいデス。



↓楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
web拍手 by FC2

2011/07/20 Wed. 17:04 [edit]

category: お知らせ

cm 0  tb 0 

加筆しました。 

こんばんわ。って、あと二時間くらいで朝やん……(=_=)

なんかここんとこ前に書いたのばっかネチネチいぢくり倒してる気がしますが(^^ゞ
よーやく完全版が戻って参りましたので、公約どおり(?)カットシーンを加筆しております。

ソンジュンが学堂で卵ぶつけられるとこと、エンエンとソムソムの逆ナン。

んなことばっかやってねーでとっとと話進めろって声が聞こえてきそうですが…。(_ _;)
学堂シーンはラストの伏線として絶対に外せない場面だと思うので、ちょっと無理して入れました。
はい、明日も元気に仕事です。(爆)ちなみに妓生二人はご愛嬌。

せっかくだから読んでやろーかい、という心優しい方は下のリンクからどうぞ~

成均館スキャンダル 第一話 2
成均館スキャンダル 第一話 3

↓楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
web拍手 by FC2

2011/08/18 Thu. 04:31 [edit]

category: お知らせ

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 2  tb 0 

パスワード・ブロとも申請について 

あまるですどうもこんにちわ。
限定記事についてです。

とりあえず誤解のないように申し上げておきますと、限定公開にしてるからといって、18禁とかBLとか、そーゆー類のものではありませんよ~(滝汗)いまのところ……←小声
うっかり期待しちゃったかたはゴメンナサイ。

一応話の流れには乗っかってますが、まるまるあまるのウソ話だったり(^^ゞもしくは番外編の場合ストーリー上無い方がいいだろうと判断してカットした部分だったりするので、別に読まなくても話の進行に何ら支障はありません。
といっても、別記事にして公開できるほどのクオリティのものじゃないので(や、もともと大したクオリティじゃねーだろ、と言われるのは重々承知しとりますが(^^ゞ)
要するにあまるがテキトーに書き散らかしたものでもひろーい心で読み流してくださるオトナなかたに読んでいただければ、という……ゲフッゲフッ。

なので、上記にあてはまるかたであれば、特に申請にあたってのお約束等はありません。
ブログに対する感想なんかも、(もちろんいただければアホなくらい喜びますが)書かなきゃダメとかいうことはないので、どなたでもお気軽にドゾ。

FC2ブログをお持ちの方はブロとも申請フォームにてブロとも申請を、ブログをお持ちでない方は、サイドバーにあるメールフォームにてパスワード申請をお願いします。
申請いただければ、24時間以内にもれなく承認のお知らせ、もしくはパスワードが届きます。

1日待っても来ないよ~ってかたは、まず以下をご確認ください。


①パソコンからのメールを受信拒否する設定になっていませんか?
メールはPCからお送りしますので、携帯メールアドレスをご利用の場合、
あまるからのメールが迷惑メールとして受信拒否されてる可能性があります。
お使いの携帯のメール設定をご確認ください。

②メールボックスがいっぱいになってませんか?
ご利用のメールサーバのメールボックスの容量いっぱいまでメールがたまっていると、受信できません。
不要なメールを削除するか、別のメールアドレスの作成をお試しください。

③メールアドレスが間違ってませんか?
ありえねーって思うでしょ?いや、意外とあるんです。コレ。あまるもよくやらかしますし(^^ゞ
 
あまるの方から読者様を選んだりすることはぜえぇぇぇぇったいにありません。ご希望がない限り、ブロともさんをこちらで勝手に削除することもありません。
メールを送る前に、ちょこっと確認していただけるとありがたいです。

※パス送信時、あまる宛にエラーが返ってきて送信できなかった時は、ここのコメント欄で都度お知らせします。
いくら待っても返事が来ない、というときは、一度覗いてみてくださいね。

それでも来ないよって場合は、ここのコメント欄か、メールフォームであまる宛に叫んでください。
速攻対応させていただきます。



ただし中身の期待はしないでね!←ここ一番重要(笑)


web拍手 by FC2

2012/07/07 Sat. 12:00 [edit]

category: ブロとも・PW申請について

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 84  tb 0 

パスワードでも入れるようにしました。 

あまるですどうもこんにちわ。
ブロとも申請がどーにもめんどい!というお声をいただきましたので、今更ではありますがパスワードでも限定記事に入れるようにしました。
これまでわざわざブログ作ってくださったブロともさんにはホントに申し訳ないですm(_ _)m
実は今までこんな機能があることに全く気づいてなかったという……。
アホなワタクシをお許しください(>_<)

とゆうことでパスワードご希望のかたはブロとも申請についてをご一読の上、申請いただければ幸いにございますー。
web拍手 by FC2

2013/04/28 Sun. 01:38 [edit]

category: このブログのトリセツ

thread: お知らせ、その他。 - janre: その他

cm 3  tb 0 

改訂しました。 

あまるですどうもこんにちわ。

今更ですみませんが、第十七話 7『きみと繋いだ手』、改訂しました。
といってもユニソンのいちゃこいてるシーンじゃなくてですね(笑)
悪代官と越後屋……ちごた(^^ゞジョンムとウギュパパのそちも悪よのうなシーンを追加しております。

このあたり、場面転換が多いのと、仲間と飲んでて二次会だ三次会だと言ってたところをコロリムに目撃されたはずのヒョングが、あの後牡丹閣のジョンムに会いに行ったの?とちょっと疑問だったので、このシーンは後で別のところに差し挟もうと目論んでたんですが。

やっぱ手つなぐユニソンと、そのまま朝迎えちゃうシーンの間がどうにも気に入らず、結局ドラマの流れに沿って書くことにしました。
7で削除した二人の朝の場面は、8の冒頭に移動したので、以前使ってたキャプ絵は泣く泣く差し替え。
期間限定の公開となってしまいました。
アレ、気に入ってたんだけどなぁ(T_T)申し訳ないです。

お時間のあるかたはついでに読んだってください。




↓楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
web拍手 by FC2

2013/09/04 Wed. 17:04 [edit]

category: お知らせ

thread: お知らせ、その他。 - janre: その他

cm 0  tb 0 
2017-08
