 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

水月 1 

あまるですどうもこんにちわ。
本編の展開がどーにも辛くてしょーがないので(笑)気分転換に番外編です。
といっても今回は少々長めの連載モノになりそうな予感。
いつ終わるとも知れませんが、気長に見守っていただけると嬉しいです。
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2013/02/07 Thu. 20:46 [edit]

category: 水月

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 4  tb 0 

水月 2 

続きです。

まだまだ海のものとも山のものともつかないブツなのに、拍手コメントくださった皆様、本当にありがとうございます~。
例によってお返事できてませんが、しっかり読ませていただいとります(T_T)
本編ともども、よろしく可愛がってやってください。
では~。
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2013/02/09 Sat. 02:18 [edit]

category: 水月

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 4  tb 0 

水月 3 

今LaLaTVにてイ・サン放送中。で、やっと見ることができました、イソジン正祖様。
若いときから苦労してたんだなぁ王様、と、ソンスのぐっさん王を見る目がまたちょっと変わったりしてます(笑)
サンも好きですが、特にお気に入りなのが護衛官三人組。
体育会系のチャンボとクールなソッキ、無邪気なテス、って組み合わせがなんとも。
特にソッキはいいなぁ~。やっぱ弓使いに弱いわ、ワタクシ。

なんか関係ない話になりましたが(^^ゞ番外編の続きは以下のリンクからどうぞ~。
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2013/02/12 Tue. 18:02 [edit]

category: 水月

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 4  tb 0 

水月 4 

職場のワタシのPCのログインパスワード、社内の殆どの人間にバレていることが判明。
ええ、アレですよアレ。トンペンですから、ワタクシ(爆)
社内のセキュリティはどうなっとるんだと憤慨していたら、そんなわかりやすいPWに設定する方が悪い、と逆に怒られました。ごもっとも。
いやでも、わざわざ吹聴するヤツがいないと、他部署の社員まで知らんだろ、フツー(^^ゞ
また変えなきゃなぁ……ああ面倒臭い(-_-;)

番外編、続きです。まだ終わりません。
こう長いと既にどこが気分転換だって話ですが(笑)よければもちょっとおつきあいください。
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2013/02/19 Tue. 10:17 [edit]

category: 水月

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 2  tb 0 

水月 5 

そしてまだまだ続く番外編……(^^ゞ

告白しますと、番外編と同時進行で本編書くつもりだったのに、全然書けてません。
明らかに逃げを打ってるな自分(爆)
しかしここをなんとか乗り切らなきゃあぁ~ラブラブユニソンは幻にいぃ~(T_T)
ガンバレわたし。
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2013/02/20 Wed. 19:16 [edit]

category: 水月

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 8  tb 0 
2017-08
