 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

きみのためにできること 1 

あまるですどうもこんにちわ。

久々に番外編の更新です。ちょっと息抜き。(笑)
他の番外編とは独立した話にするつもりでしたが、やっぱり繋げて書くことにしました。
『寒い夜~』の続きということで。
(行き当たりばったりで書いてるのがバレバレ……(^^ゞ)

おヒマのある方は覗いたってください。
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2012/10/04 Thu. 02:46 [edit]

category: きみのためにできること

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 0  tb 0 

きみのためにできること 2 

番外編の続きです。
季節外れで申し訳ない。(^^ゞ
この後、も少し続きます~。
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2012/10/04 Thu. 13:29 [edit]

category: きみのためにできること

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 8  tb 0 

きみのためにできること 2.5 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
web拍手 by FC2

2012/10/09 Tue. 02:18 [edit]

category: きみのためにできること

cm --  tb --  

きみのためにできること 3 

せっかく拍手コメいただいたのに、なかなかお返事できませずすみません(T_T)
伏字だらけでわけわからん上に御礼だけになりますが

に***♪様、は**ち様、*む様、sn**w**teさま(わざわざご報告ありがとう~ぜんぜん問題ナッシングです!)、ク***・**タ様、き*ひ*様、さく*様

ご訪問ありがとうございました~。不義理なやつですが、皆様の拍手を励みに頑張ります。
番外編はひとまず終了しました。また本編の方もよろしくお願いします(^^)
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2012/10/09 Tue. 02:33 [edit]

category: きみのためにできること

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 4  tb 0 
2017-08
