 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

パスワード・ブロとも申請について 

あまるですどうもこんにちわ。
限定記事についてです。

とりあえず誤解のないように申し上げておきますと、限定公開にしてるからといって、18禁とかBLとか、そーゆー類のものではありませんよ~(滝汗)いまのところ……←小声
うっかり期待しちゃったかたはゴメンナサイ。

一応話の流れには乗っかってますが、まるまるあまるのウソ話だったり(^^ゞもしくは番外編の場合ストーリー上無い方がいいだろうと判断してカットした部分だったりするので、別に読まなくても話の進行に何ら支障はありません。
といっても、別記事にして公開できるほどのクオリティのものじゃないので(や、もともと大したクオリティじゃねーだろ、と言われるのは重々承知しとりますが(^^ゞ)
要するにあまるがテキトーに書き散らかしたものでもひろーい心で読み流してくださるオトナなかたに読んでいただければ、という……ゲフッゲフッ。

なので、上記にあてはまるかたであれば、特に申請にあたってのお約束等はありません。
ブログに対する感想なんかも、(もちろんいただければアホなくらい喜びますが)書かなきゃダメとかいうことはないので、どなたでもお気軽にドゾ。

FC2ブログをお持ちの方はブロとも申請フォームにてブロとも申請を、ブログをお持ちでない方は、サイドバーにあるメールフォームにてパスワード申請をお願いします。
申請いただければ、24時間以内にもれなく承認のお知らせ、もしくはパスワードが届きます。

1日待っても来ないよ~ってかたは、まず以下をご確認ください。


①パソコンからのメールを受信拒否する設定になっていませんか?
メールはPCからお送りしますので、携帯メールアドレスをご利用の場合、
あまるからのメールが迷惑メールとして受信拒否されてる可能性があります。
お使いの携帯のメール設定をご確認ください。

②メールボックスがいっぱいになってませんか?
ご利用のメールサーバのメールボックスの容量いっぱいまでメールがたまっていると、受信できません。
不要なメールを削除するか、別のメールアドレスの作成をお試しください。

③メールアドレスが間違ってませんか?
ありえねーって思うでしょ?いや、意外とあるんです。コレ。あまるもよくやらかしますし(^^ゞ
 
あまるの方から読者様を選んだりすることはぜえぇぇぇぇったいにありません。ご希望がない限り、ブロともさんをこちらで勝手に削除することもありません。
メールを送る前に、ちょこっと確認していただけるとありがたいです。

※パス送信時、あまる宛にエラーが返ってきて送信できなかった時は、ここのコメント欄で都度お知らせします。
いくら待っても返事が来ない、というときは、一度覗いてみてくださいね。

それでも来ないよって場合は、ここのコメント欄か、メールフォームであまる宛に叫んでください。
速攻対応させていただきます。



ただし中身の期待はしないでね!←ここ一番重要(笑)


web拍手 by FC2

2012/07/07 Sat. 12:00 [edit]

category: ブロとも・PW申請について

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 84  tb 0 
2017-10
