 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お月様が見てる 1 

ちょおっと本編書くのがシンドくなってきたので(といっても、書くのがヤになったとかじゃないデスよ(^^ゞ)
気分転換というか、ガス抜きのカンジで、ソンス番外編です。

二次創作独特の甘さ加減がどーにも苦手とか、オリジナルのイメージを大事にしたい方とかも、もしかしたらここにお越しの皆様の中にはいらっしゃるかもしれないので、今回は折りたたみます。上記に該当するお客様は、スルーしてくださいね。
ちゃんと注意しましたよっ!

 こーゆーのがあんま好みじゃない方はほんとごめんなさい。ワタクシもともとこーゆーヤツなんです(爆)
一回で終わらせるつもりが、前置き部分がなんか長くなっちゃったので、次回には終わると思います。特段反応無くてもこそっとアップします。(ステキに自己満足)

そりでは。



-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2011/08/23 Tue. 16:37 [edit]

category: お月様が見てる

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 8  tb 0 

お月様が見てる 2 

本日も番外編の更新です。
……しかし何なんでしょうかしら。この当社比100%増な拍手の伸び率(^^ゞ
普段が普段なだけに笑うしかないわ~(笑)

いやいや、嬉しいです。ありがとうございます~。
拍手コメくださった方々にも、この場をお借りして改めてお礼を。
いちおう鍵コメなので、お名前は出さない方がいいのかな?なんかそのへんのルールとかよく知らなくって、スイマセン。でもちゃんと読ませていただいてます。根性ナシのワタクシにとって、この上ない励みです。ほんとにありがとうです。(^^)

 ではでは、続きは下のリンクからどうぞ~



-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2011/08/25 Thu. 04:19 [edit]

category: お月様が見てる

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 23  tb 0 

寒い夜だから… 

あまるですどうもこんにちは。

本日の更新は番外編です。
本編ではソンジュンが大変なことになってるっていうのにもー性懲りも無くっ!(^^ゞ

というわけで例によって折りたたみます。
心の準備が出来たかたは下のリンクからどうぞ~


******こっから私信です******

某H3さま(ってこんなんでわかっていただけるのだろうか(^^ゞ)
お体の具合はいかがですか?まだここ覗いてくれてるといいのですが。
何度か拍手コメいただいたのに、長らくお待たせしてスミマセン。
ようやく更新できましたので、楽しんでいただけると嬉しいです(^^)






-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2012/01/10 Tue. 14:52 [edit]

category: 寒い夜だから…

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 16  tb 0 

きみのためにできること 1 

あまるですどうもこんにちわ。

久々に番外編の更新です。ちょっと息抜き。(笑)
他の番外編とは独立した話にするつもりでしたが、やっぱり繋げて書くことにしました。
『寒い夜~』の続きということで。
(行き当たりばったりで書いてるのがバレバレ……(^^ゞ)

おヒマのある方は覗いたってください。
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2012/10/04 Thu. 02:46 [edit]

category: きみのためにできること

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 0  tb 0 

きみのためにできること 2 

番外編の続きです。
季節外れで申し訳ない。(^^ゞ
この後、も少し続きます~。
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

2012/10/04 Thu. 13:29 [edit]

category: きみのためにできること

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 8  tb 0 
2017-10
