 

web拍手 by FC2

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ふわっと近況です。 

なんか更新もしてないのに足をお運びくださる方に申し訳ないので(^^ゞちまっと近況のご報告を~
ワタクシ事ではありますが、現在仕事がどえらいことになってまして、火事場のクソ力的な局面を迎えつつあります。←要するに崖っぷち
多分11月に入ればちょっと落ち着くとは思うのですが~だーもーなんで一日24時間しかないんだーとリポD片手に頭掻き毟ってるような今日この頃です。くす。
コメントのお返事とかなら全く問題ないんですが、なにせ成均館(笑)やっつけ仕事になるのも嫌なので、続きは少しお待たせするかもしれません~え?別に待ってない?(^^ゞ

あまる本人は全くもって元気です。ただ時間が!時間がないのだーっ!!頼むからワタシにぐだぐだソンジュンを書かしてくれ!お願いだ!
とゆうわけで一刻も早くブログ再開できるようリアルお仕事頑張ります。
初めてさんも常連さんもご訪問ありがとう。何もお返しできなくて申し訳ないです。
朝晩冷え込んできましたので体調にはご留意を~。ではまたっ!



web拍手 by FC2

2011/10/09 Sun. 01:27 [edit]

category: 未分類

cm 3  tb 0 

生きてました^^; 

お久しぶりです。あまるです。
約一ヶ月?ですか。どうもご無沙汰しておりました~。皆さんもお元気でしたか~?

仕事の方は相変わらずというか、しっちゃかめっちゃかなのは同じなんですけども、どうにか目処がつきましたので、心の潤いを取り戻すべく(笑)成均館、更新しました。

いやもーこの一月といったら思い出すのも嫌だ。
クライアントにはボロクソに言われるわ、上司には締め上げくらうわ、息子はヘソ曲げて口きいてくれないわ、自宅のPCはクラッシュするわ………。
なんかそんなに悪いことした?ワタクシ。^^;

ってここでしょーもない愚痴こぼして地味にストレス発散してたりするのも何なので。
スローペースではありますが、またボチボチ更新していこうと思ってますので、以前と変わらず覗きに来ていただけると嬉しいです。

それから留守中にコメくださった皆様、どうもありがとうです(^^)
お返事返せずすみません。仕事に加え前述のとおりウチのパソが連日の酷使のためかストライキの末病院送りになったもので、しばらくネットにも繋げない環境でした^^;
赤と黒、見たいと思ってるんですけど、まだ見れてないんですヨ~。
キム・ジェウクがめっちゃ好きなんで気にはなってたんですが。そのうちスカパーでもやってくれっかな~。

でわでわ、成均館は下↓にあります。ドゾよろしくです(^^)




web拍手 by FC2

2011/11/07 Mon. 00:45 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

拍手コメのお返事です。 

*ちゃむ様*

いつもコメありがとうです(^^)
大野くんのドラマ、ワタシも見てますよぉ。嵐の中では櫻井くんがお気にだったんですが、
最近はリーダーが急浮上してます(笑)メガネに萌え。
梅ちゃん先生、ハマってるんですね!(笑)堀北真希ちゃん好きなので、ちょっと気にはなってたんですが~
3丁目の夕日のイメージが強いせいか、昭和の雰囲気が似合いますね、彼女は(^^)

*●ん様*

拍手ありがとうです(^^)
コロはほっといても魅力的なキャラなので、実は書く時はビクビクだったりします(笑)
こんなんじゃねぇ~とか言われたらどーしよ、とか。←小心者
なので、温かいお言葉、嬉しかったです。ありがとうございますぅ(T_T)ダァ~
コロは細かい萌えシーンが多いので(しかも地上波ではなぜかカットされてることが
多いという(^^ゞ)リキ入れて書きます。今後ともよろしくです。





↓楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
web拍手 by FC2

2012/06/01 Fri. 02:13 [edit]

category: 未分類

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 0  tb 0 

拍手コメのお返事です。 

*菜●●さま*

ご訪問&コメありがとうございます(^^)
ただ甘いだけのお話なのに、ご感想いただけて嬉しいです。
ユニはもう、ソンジュンと、というよりユチョと同じ空間にいるというだけで
私は羨ましいです。←そこ?

本編の方が、今ワタクシ的に佳境に入ってますんで(笑)番外編はなかなか
更新できませんが、また遊びにいらしてくださいね~。


*ちゃむさま*

いつも拍手&コメありがとうです(^^)

正直なところ、ワタクシはドラマの筋をそのまま文字にしてるだけなので、
これで二次小説ブログの看板掲げてていーもんなのかなとか思ったりもするんですが(^^ゞ
いちおう番外編とかってあるのはあるけど、今のところそっちはメインじゃないし……。
他の二次小説書かれてる方とかにしてみれば、同じにすんな、とか思っちゃうんじゃ
ないかしら~とかね。
かといって、じゃああらすじ紹介なのかというと、あらすじはあらすじで、書き方というか、
法則ってのがあるから、これもやっぱあらすじとはいえないし。

と、まあこんなカンジでちょっとしたコウモリ気分なブログですが(^^ゞ
それでも楽しみにしてくださる方がいらっしゃる限りは、トロトロでも続けようかなと
思ってます。というか、そもそもは自分が書きたくて始めたんですけどね~(笑)

今後とも何卒よろしくですm(_ _)m




↓楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
web拍手 by FC2

2012/06/21 Thu. 10:23 [edit]

category: 未分類

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 0  tb 0 

拍手コメントのお返事です 

>z**-***nさま

はじめまして(^^)

ジメジメな季節にもかかわらず、こんなうっとうしいブログにお越しくださいまして
ありがとうございます!
ワタクシの文章力なんてまだまだですわ~。日々精進デス。進歩してるかはともかく(笑)
ご覧のとおりの遅筆なので、思い出したときにでもまた覗いてくださると嬉しいです。(^^)
今後ともよろしくお願いしますね~

>ちゃむさま

そうそう、この回のラストはいよいよユニの妓生姿が登場するシーンが~(喜)
実はこのシーン書きたくてブログ始めたようなもんですので、ワタシもさっさと更新したいんですが。
自分の遅筆が恨めしい(^^ゞ

コロにもホント、見てもらいたかったですよね。ソンジュンに優るとも劣らぬショーゲキの
瞬間に違いないのに~(笑)




↓楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
web拍手 by FC2

2012/07/04 Wed. 14:26 [edit]

category: 未分類

thread: 二次創作:小説 - janre: 小説・文学

cm 0  tb 0 
2017-10
